ゆきみん

また・・・ブービーですか。( ;∀;)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

ブルーでまた・・・ブービーか。( ;∀;)あははは


今日は四月一日・・・エイプリルフール♪(*'ω'*)
昔、どうやって弟をだまそうかと・・・春休みの一日をすごしていました。(^_-)-☆
どうせなら心楽しいものをとあれこれ考え・・・うまくだませたらやったぁ♪と。

夫は頭が固いので・・・信じちゃうからやめてます、だますの。(*'ω'*)

そんな今日はくもりのち晴れ予報だけど・・・まだ晴れになりきれていない。
昨日も晴れてくる詐欺でしたから。( ;∀;)
今、西の空から青空は出てきていますが・・・ちゃんと晴れになってほしいなぁ。( ;∀;)
最高気温13℃くらいです。

昨夜また・・・テレビの怪が!?( ;∀;)普通に・・・寝室のテレビで日テレ系の
チャンネル見てたらいきなり画面がフリーズ。( ;∀;)えっ!?なになに?と
別のチャンネルに変えたら・・・真っ暗画面で映らない。えーっ!( ;∀;)

すべて変えてみて唯一ケーブルテレビ局の番組だけ映ってる。( ;∀;)なにこれ?
すべてなの?と一階の居間のテレビつけてみたらちゃんとすべて見られましたが。
もどって寝室のテレビだけだめなの!?( ;∀;)ケーブルの問題ではないのか?

なんか気持ち落ち着かないまま・・・テレビ消して寝て。( ;∀;)
今朝、電源入れてみたら・・・ちゃんと映りました、よかったけど。
原因不明。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/02 13:09:05

    ☆ミィさんも・・・素直な心さんなのね♪

  • ミィ

    ミィ

    2024/04/01 16:52:10

    4月1日エイプリルフールですね
    ミィも意外に真面目に信じるほうなので騙されやすいかも
    えっテレビの画面がフリーズ、一夜明けたら普通に映るって
    なんか不気味な話^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/01 15:30:54

    ☆HIROROさん、ソノテレビはまだ新しいです。( ;∀;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/01 15:06:07

    昨年11月頃
    我が家もTV壊れました
    急に画面が乱れて映らなくなりました
    他のTVは大丈夫。
    15年くらい使ってたから諦めて 即買いました。
    今は昔と違ってTV安いですよね