なんてこ

自民党演芸会?

日記

本日のニュースをお送りします。


自民党は「政治資金パーティーの一部還付問題で、国民の皆さんの誤解を招きかねない点があったこと」のおわびとして、国会議員による演芸会を開催すると発表しました。

演目は、安倍派幹部による議員歌舞伎「知らない五人男」を上演するほか、岸田文雄総裁による朗読、杉田水脈議員による毒舌漫談。女性局によるエッフェル塔コント、青年局による多様性ダンスなどに加え、ゲストの田崎史郎氏による幇間芸も予定されているとのことです。

以上、お昼のニュースでした。エヌ・エッチ・ケー

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/04/03 22:50:07

    pipi。さん
    河野太郎なら確実に寝ますね(^^;)
    退屈しのぎに「丁寧に」や「さまざまの」など数えてみましょう

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/04/03 22:45:33

    rihitoさん
    国連からも人権侵犯認定を受けた逸材ですからね(^^;)

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/04/02 09:51:13

    朗読は長くて寝ちゃうなw

  • rihito

    rihito

    2024/04/01 19:35:21

    少数民族差別発言については、人権侵害も甚だしいですね。