のの

愛馬とお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでお馬さんと菜の花の花束をGETしたのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/04/01 20:53:00

    おこんばんは ののさん~☆彡

    おおお お馬さんと菜の花GETおめでとう(パチパチパチ)
    おめでとう ののさん♪
    アイボリーのドレスも素敵だわ~

    今日は昨日より10度近く気温が下がったのでほっとしたよ。
    昨日の頭痛は多分暑さからだと思うわ。
    汗もかいたし何しろ暑かったからね( ;∀;)

    花粉症の症状が緩和したのかな?
    この後薬を飲まなくて症状が出ませんように~

    何しろ急激に暑くなったので寝苦しくもなるよね。
    今日ぐらいの気温なら良いんだけど(;^ω^)

    今日の私のヘアの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    ののさんもショートなの?
    私もショートなんだけど癖が酷いんだわ(-_-;)
    前髪の癖がすごいので時々前髪だけ縮毛矯正をかけてるよ。

    私も90年代はドラマばかり観てたんだけど
    ひょんな事から韓国ドラマにはまったのが2003年
    そこから9年間は韓ドラマばかり観てたよ(笑)
    wowowのドラマは良い役者さんが出てるし質が高いよね?
    私はネットフリックスに入ってるんだけど最近前より
    起きてられないので中々観れないんだわ(-_-;)

    そうそう筒井道隆君 あすなろ白書は当時柴門ふみさんが
    筒井君のファンだったので鴨居役に選ばれた~
    本当はキムタクと役が反対だったと
    確か筒井君のファンだったエレクトーンの先生に聞いた事があったよ~
    その当時筒井君は年上の女性に人気があったみたいだわ。

    ののさんは好きな俳優さんとかいるの?
    私は竹野内君だよ 堤真一も好きだわ♪

    今はドラマも本数があるでしょう?23時以降のドラマも多いし~
    でも役者がイマイチかな?
    4月は久しぶりにキムタクもドラマに出るみたいだね。

    ののさん こちらこそ4月もよろしくお願いします~
    楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように♪

  • あずき

    あずき

    2024/04/01 16:26:41

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    かっこいいお馬さんに綺麗な花束よかったですね(^^♪
    プリンセスは乗馬ですか?^^
    かっこいいお馬さんに乗って森のお散歩気持ちよさそうですね(^^♪
    この森の背景にお馬さんにぴったり♬(#^.^#)♬

    そちらは昨日は30℃近くあったんですね^^;
    もうその気温は夏ですよね^^;
    今日は10℃くらい下がったってことは こちらと同じくらいでしょうか?^^
    こちらは今日も昨日と同じくらいの気温でお天気もいいから過ごしやすいです(^^♪

    菜の花のこと お言葉に甘えてもいいですか?^^
    遠慮なしですみません^^;
    ありがとうございます^^

    もう4月って早いですよね^^;
    もうGWのお知らせを目にしたりして あっという間に一年過ぎちゃいそうですね^^;
    こちらこそ4月もよろしくお願いします^^