ももんがー

ヒツジ学園でお花見✿

日記


むぎちゃんとお花見^^
転がってるペットボトルが、なんかリアルです(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/02 09:53:57

    ティーティーさん、おはようございます♪
    お返事ありがとうございます*^^* そうだったのですね^^
    昨年の10月からニコタに移ってきたのですが、まだまだ楽しみが出てきそうです^^
    転がっているペットボトルがリアルで面白いですね#^^#
    桜やミモザの花などとても綺麗ですね✿
    コーデやいろいろな発見も楽しいです(^^♪
    いつもありがとうございます^^




  • ティーティー

    ティーティー

    2024/04/02 08:29:59

    >始めは学園祭の風景だったのですね? その時の学園は、
    >もっと賑やかだったのかな?^^
    そうでもないのです。というより、現在のヒツジ学園の風景は今の風景とそれほど変化がないのです。
    基本の風景は変わらず、季節に応じて若干の変化があるという程度です。
    つまり今なら桜が咲き、クリスマス近くになればクリスマスの飾りがつく、ぐらいの変化です。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/01 22:00:39

    ティーティーさん、今晩は☆
    ヒツジ学園について詳しく教えていただいてありがとうございます^^
    始めは学園祭の風景だったのですね? その時の学園は、
    もっと賑やかだったのかな?^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/01 21:55:27

    いそどりさん、今晩は☆
    職場でのお花見は行ったことがなかったけれども場所取り…ありましたね#^^#
    空き缶だったらやっぱりお酒。。。ですね(笑)

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/04/01 21:36:39

    ヒツジ学園が最初に登場したのは2010年11月なんです。
    登場した最初は「ヒツジ学園の学園祭」という設定だったのです。
    それで学園祭の風景として、転がったペットボトルがあるのです。

  • いそどり

    いそどり

    2024/04/01 20:46:17

    こんばんは。
    転がったペットボトル、空き缶だったらホントに花見の「宴の後」ですね。
    花見と言えば「場所取り」。新採さんの初任務だったのは、今や「昔のこと」ですね。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/01 20:41:19

    sangoさん、今晩は☆
    学生さんかもですね^^
    PTAの打ち合わせだったらちゃんと片付いてますよね(笑) たぶん…
    ペットボトルの立ってるのもあるけど転がってるのが面白いですね(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/01 20:29:51

    ひよっちさん、今晩は☆
    私も椅子に座ってみました^^
    奥のベンチに座ったら両方の桜が見れるけれども、
    転がってるペットボトルが面白くて(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/01 20:23:17

    usamimiさん、今晩は☆
    打合せの後とかかな?#^^#
    残ってるのが紙コップとペットボトルですね(笑)

  • sango

    sango

    2024/04/01 18:30:07

    桜は綺麗に咲いているのにルーズな演出(笑)
    学園だから学生さんの宴会後なのかな~?
    ヒツジ先生がお片付けするようですね(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/01 18:06:13

    私も出かけて確かめてきました。本当に何だかリアル(笑)
    テントの周りの丸椅子は全部座れる様でした(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/01 17:36:48

    宴会を終えて、みんな帰宅しちゃったのかな。
    ゴミはちゃんと持ち帰りましょう。(^^ゞ