まなみ

まなみ

日々の雑多なことを書いていこうと思っています。できるだけ毎日投稿していきたいです。

あまりにも天気が良すぎて予定を変更した休日。

日記

今日は一日中家で本を読み耽ろうと思っていたのですがあまりにも良いお天気だったので、お散歩がてら歩いて駅前までお出かけしました。
桜もちらほら咲き始めていて、雲ひとつない晴天で、お出かけ日和な1日でした。

コメダ珈琲でランチを食べ、コーヒーを飲みながら本を読んでいましたが、混み始めてきたので場所を変え、スターバックスでコーヒーとおやつにバームクーヘンを食べました。そして、やはり本を読みました。

天気がいいからと出かけたものの、やはり大半の時間を読書に費やしてしまいました( *ˊꇴˋ)エヘッ