夢うつつ

伝言板 271

日記

 

             


jia peng fang - cherry blossoms

https://www.youtube.com/watch?v=NgtnLsDT5PY

毎年桜の時期には必ず聞きたくなる曲です☆



  ☆.。.:*・゜.:*✿ ..:。:. ✿ ✿ *+:。.。 。✿.。:+* ✿ :*゚:.。:.
     .:*゚..:。✿:. .:*゚: ✿ .☆*:..。。:.
       ☆.✿。.:*☆.。.:*・゜・゜
 .*.✿☆.。.:*・
☆*:..
新年度が始まり。。。

桜ウイークが始まりましたね♪ 

我が家の前の公園でも土日に屋台が出てました

。。。が桜はまだ咲いていませんでした"(-""-)"

今週は私も桜詣でに出かけるので。。。

無言巡回になるかもですが宜しくです(^O^)/

心配していただいてる腰の状態は。。。
少しずつ痛みが薄らいでいますが相変わらず痛みに波があって。。。
お出かけの時は痛み止めを飲んで桜のパワーを貰ってきます♪


            ✿


                                  

                                                         ✿


                                                      


      ✿


                             ✿

                                                                 



 ☆.。.:*・゜.:*✿ ..:。:. ✿ ✿ *+:。.。 。✿.。:+* ✿ :*゚:.。:.
     .:*゚..:。✿:. .:*゚: ✿ .☆*:..。。:.
       ☆.✿。.:*☆.。.:*・゜・゜
 .*.✿☆.。.:*・
☆*:..




いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 






  • みろく

    みろく

    2024/04/04 22:59:35

    こんばんは。
    近くの桜並木はライトアップしてることもあって
    夜になってもお花見散歩してる人がいっぱいです^^

  • onpu

    onpu

    2024/04/04 22:41:04

    こんばんは♪ 
    桜を気にしてたら、
    チューリップが咲き始めてました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/04 22:09:29

    こんばんは♪地元は桜が満開になりました、夜桜宴会してました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2024/04/04 22:01:34

    こんばんは〜お身体お大事に!
    少しウトつくつもりがぐうぐう寝ていることが多いです…今もそうでした。眠いです><

  • 山椒

    山椒

    2024/04/04 21:49:52

    ジャスミンさん こんばんは

    その後腰痛の方は如何ですか~?少しはマシになってますか?
    自分も以前ぎっくり腰になってその辛さは判ってますから^^;

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/04 21:38:10

    散歩で3か所の公園へ。どこも桜が満開でもうお花見行かなくてもいい感じw
    空が青かったら最高だったなぁ~

    明日は また寒そうです。腰 あったかくしてお過ごしくださいね❤︎(д・‘●)ヽ(・Θ・^*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/04 21:27:58

    こんばんは♪ 
    遠回りして桜並木の道を通って帰宅しました。
    満開にはもう少しかな。
    とても綺麗でした^^

    腰痛、辛そうですね。
    どうぞお大事になさって下さい。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/04 21:02:00

    今日はにんじんジャムとさつまいもジャムを作ってみました^^
    最近、ジャム作りにハマってます^^;

    腰椎間板ヘルニアがあるから常に痛み止め服用しながら週一でリハビリに通ってます。
    お大事にしてくださいね

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/04 21:01:06

    こんばんは☆彡
    今日も晴れて暖かい一日でした^^
    お花見の人が多くなってきました^^
    週末かなり混みあいそうですね><;

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/04 20:54:02

    こんばんは。葉物野菜が高騰中(-_-;)野菜不足になりそうです(^^;)

    万年腰痛で、飲むのと貼るのと鎮痛薬のお世話になってます(^^;)
    腰痛、辛いですよね。
    お大事になさってください。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/04 20:46:14

    おこんばんは ジャスミンさん~

    腰の方 早く良くなりますように~
    お大事にしてくださいね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/04 20:02:00

    こんばんわー☆
    大谷翔平クン、今期1号ホームラン出ましたね♪
    色々乗り越えて頑張ってほしいですね♬

  • あんず

    あんず

    2024/04/04 19:50:06

    こんばんは。
    腰痛、お大事になさってください。
    くれぐれも無理されませんように。

  • なお

    なお

    2024/04/04 19:12:57

    お疲れ様です。
    報告版に報告をする際なんですが、
    毎回必ず★★お知らせ★★があるか確認した上で報告をして下さい!
    何日も集計が出来ないのは困りますので、
    今後、2日以内に気づかない場合、巡回はしなかったと判断いたします。
    基本は巡回した時は報告するのを忘れないようにして下さい。
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/04 18:59:38

     まいど♂コーデお褒め(´▽`)アリガト!

    あ~先程、サークルの巡廻で足跡求めって書いてるから、

    今一度!目を通しておけば( ´・ω・`)_イカガ?

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/04 18:36:34

    ジャスミンさん、こんばんわ。

    今日は、手が痛くて早退しました。
    もともと手の病気かなw関節が少し曲がってきてます。

    治らないので、痛み止めの強いの飲んでます。

    痛い時は、お仕事嫌です。

    今日はたくさん人がいたので、15時で早退し、お薬もらって帰ってきました。

    すごい楽になってます。PCもドンドコ打てますよ~~

  • のばら

    のばら

    2024/04/04 18:23:40

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    近くの公園の花桃が満開になっていました。10本以上が植わっているので青空に映え見ごたえありました

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/04 17:56:24

    今日は3週間ごとに行ってる美容院DAY ボブだった髪も大分伸びでロングになってきました♪

    腰痛心配ですね ヾ(・ω・*)なでなで 無理しないでね お大事にしてね

    そっか!神社側の窓の開閉時間ね( ..)φメモメモ
    なんせ小さい神社なので参拝者は一日に何人いるんだろうか??私だけだったりしてwww

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/04 16:31:40

    こんにちは~
    今日はいいお天気です。
    でも、午後からは寒い。
    寒暖差あり。
    体調崩さないように(*^_^*)

    お身体ご無理のないように。
    お大事になさってください。

  • anna

    anna

    2024/04/04 16:29:12

    こんにちは♪
    どんよりお天気ですが明日は病院なので
    桜並木を見て来ます❀^^

  • natsu

    natsu

    2024/04/04 14:34:20

    こんにちは!
    だいぶ暖かくなってきたので寝具や衣類を春仕様に衣替えしました₍ᐢᐢ₎·°遅かったかな?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/04 13:49:59

    こんにちは✿
    腰痛は良くなりましたか。
    ご無理なさいませんように。お大事になさって下さい^^
    今日は久しぶりの晴れ間なので気分もスッキリしました。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/04 11:25:16

    こんにちは。
    屋根の塗装やさんがみえられて、
    屋根の圧縮洗浄中で音がうるさいです(>_<)

  • みったん

    みったん

    2024/04/04 10:38:13

    こんにちは。
    腰のほうは・・どうでうか。
    私はコルセットして散歩連れてって・・です><
    無理しないで横になって・・病院は受診なさってるんですか?

    お題になさってください。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/04 09:46:44

    おはようございます。
    庭イベ無料参加で外観・制服に続き
    霧吹きゲット出来ました♪
    思ってたより大きいです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/04 07:38:43

    おはようございます。

    今CMでやってるMBP入りの牛乳を
    10年以上飲んでる☆
    嘘じゃなく骨密度20代ww

    同じく腰痛で座っているのが辛いです(>_<)
    泣きそうになる(^▽^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/04 07:11:50

    おはようございます♪お天気回復して広く曇りや晴れ、気温高め^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/04/04 04:27:06

    おはようございます。
    腰痛、大丈夫ですか。
    座っても立っても辛いですから、無理しないでくださいね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/04 01:47:25

    こんばんは(*’∪’*)
    雨曇り予報が続きますね。青空と満開の桜、見れるかな.。

    お花いっぱいとっても綺麗で華やかなお茶会コーデ‼️素敵です✧
    ピンク色でまとめていて可愛いです♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/04 00:24:55

    今日は本降りの中での通勤でした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/03 23:53:19

    校正紙がようやく届きました。明日から最終チェックします。本ができるまであともう少し頑張ります♡

    お花見で転んじゃったんですね。桜の花は美しいから、あるあるですよね。
    お怪我がひどくないといいのですが……

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/03 23:45:01

    こんばんは♪お疲れ様です ほんとによく降る雨です^^
    台湾の地震こ怖いですね^^沖縄の津波はびっくりしましたけど
    大きくなくて良かったですね 台湾の被害も大変ですね 地震多いわ(>_<)

    腰大丈夫ですか?お大事にして下さいね(*^^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/03 23:22:21

    こんばんは♪台湾で大きな地震がありました、地震が増加傾向です><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/03 23:03:43

    こんばんは☆彡
    今日は朝から雨でした><寒くないので春感じます^^
    桜綺麗ですね^^
    大丈夫ですか?

  • みろく

    みろく

    2024/04/03 23:01:11

    こんばんは!
    今夜はアクアパッツア作ってみました。
    上級者向け料理かなとずっと敬遠してましたが
    予想外に簡単で美味しくできました♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/03 22:57:46

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    寒さと雨で桜の開花はもう少し先になりそうですね。。

  • Julia

    Julia

    2024/04/03 22:53:32

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    台湾でも地震… : (´・ω・`):コ、コワイ
    不安症なので、地震があるとつい備蓄品の確認しちゃいます(;^_^A 

    まだまだ腰痛が続いているみたいですが大丈夫ですか??
    低周波治療器とかの治療でも全然改善されないのかな…?
    お灸など自分で出来る物がなくなったら、通院も必要かもです(;^_^A
    お大事になさって下さい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • meme

    meme

    2024/04/03 22:03:28

    こんばんは〜腰痛大丈夫ですか?お大事にして下さいね〜

  • たづ

    たづ

    2024/04/03 22:01:43

    今朝は沖縄の津波警報にハラハラしました・・・
    おまけに安定しない気候で調子悪いです
    ジャスミンさんもお大事になさってください!

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/04/03 22:00:06

    こんばんは。
    ジャスミンさんお大事に!
    実は私も腰痛に悩まされます。
    最近は足の付け根も痛いです(@_@)

  • baroque

    baroque

    2024/04/03 21:59:55

    こんばんは〜また地震で落ち着きませんね。そしてバヌアツの法則かな…心配になります。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/03 21:12:49

    今日は寒くてお天気悪かったので 一日ヒッキーしてました。
    家じゅうひととおり掃除したら一日終わった!w

    腰 おだいじにです❤︎

  • みったん

    みったん

    2024/04/03 21:00:06

    こんばんは。

    なんてこと!同じ事情で私も駆け足です・・
    早く温泉療法せねばですね。お大事に・・・

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/04/03 20:59:19

    こんばんわ♬

    予定より早く☂が降って来て1日家でのんびり~w
    近所では桜が少しずつ咲き始めてるので楽しみです♬

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/03 20:35:43

    こんばんは♪
    雨の降り出しが予報より早くてほぼ一日中雨で肌寒かったです。

    痛い思いをしてしまいましたね。
    お怪我はありませんでしたか。
    何でもなければよいのですが…
    見とれる程きれいにお花が咲いていたのは良かったですね^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/03 19:56:12

    こんばんは。雷雨の1日でした(^^;)怖いけど、屋内から眺める稲光は美しい( *´艸`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/03 19:23:24

    昨日は市民病院、
    飲み薬増えちゃった(^^;

    帰りドライブがてら主人と花見。
    蕾多かった
    開花の桜はもちろん綺麗♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/03 19:23:09

    こんばんわ。。朝から地震と津波のNewsを観て、予測できない不安が広がりました〜

  • puni

    puni

    2024/04/03 18:40:33

    こんばんは。
    新宿御苑にお花見はいかがでしたか?

    早朝からの雨で咲きはじめた桜が少し散ってました。(T . T)

  • のばら

    のばら

    2024/04/03 17:52:00

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    「ギリギリ買えたよ~」と3月末までしか製造されない福井の水ようかんをお土産で頂きました、嬉しい♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/03 17:06:57

    こんにちは。
    ニコタ訪問が進みませんパソコンの原因ではなく
    私が寝落ちばかりしているせいです(;´д`)トホホ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/03 16:19:27

    こんにちは✿
    お花に見とれて転ばれてお怪我はありませんでしたか。
    段差に気付くのが遅れたのでしょうね。
    腰痛もお大事になさって下さい。

  • natsu

    natsu

    2024/04/03 15:17:41

    こんにちは!こちら生憎のお天気です。窓開けて寝てたら室内が湿気ですごいことに(゚ω゚)なんてこったw

    腰、お大事にです(ToT)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/03 13:31:11

    こんにちわー♪
    昨日お湯が出なくて焦りましたがガスメーターの復帰ボタンで直りました(^▽^;)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/03 13:27:44

    こんにちは。
    このまま暖かい日が続くと屋根の反射熱で
    サクラが咲きだしそうです(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2024/04/03 11:43:05

    ジャスミンさん おこんにちは☆彡

    ジャスミンさん 大丈夫?
    腰や怪我とかは大丈夫でしたか?
    今日はゆっくりしてね。

    私は職場が渋谷だったので働いてた頃は帰りに
    寄ったりしたんだけど
    原宿はコロナ前から行ってないので
    どうなのかしら?

    ジャスミンさんはお家の前でもお花見が出来るのかな?
    家の方は川まで行けば桜並木なんだけど老木なのであんまり綺麗じゃないのよね。

    ジャスミンさん お大事にして 早く良くなりますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/03 09:03:59

    おはようございます。
    転んじゃったのですか!
    お怪我とか心配です・・・。

    午前中にタウンで時空やって
    15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/03 08:00:10

    おはようございます。

    午後から雨予報☂
    来週はお天気下り坂なので
    ヒノキに変わった花粉が減ると良いけど…

    転ばれたとか!
    お怪我は有りませんでしたか?
    お大事になさって下さいね♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/03 07:09:49

    おはようございます♪九州~東北南部で広く雨に!ご注意下さいませ!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/03 02:00:12

    ジャスミンちゃん!
    もしかして怪我?
    大したことがないといいね?
    抹茶色コーデがキャワキャワ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/03 01:58:27

    こんばんは❀
    え(゚A゚;)‼️大丈夫でしたか?
    怪我してないと良いのですが><
    でも綺麗なお花が見れて良かったですね✧

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/03 01:34:53

    ジャスミンちゃん こんばんは(^^♪

    こっちは桜がいきなり咲き始めて、花粉と黄砂でティシュがすぐに
    なくなります(;'∀')
    花粉症にはツライ時期です

    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/03 00:27:30

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暖かくなりました。
    明日は雨みたいです。
    桜は満開になるのはいつ頃かな?

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/03 00:20:46

    あらあら、それは大変でしたね。お怪我無かったですかぁ?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/03 00:03:04

    こんばんは。
    代々木公園は平日だったせいなのか,空いていて静かで,清々しかったです。
    お花見というと激込みのイメージだったけど、のんびりとお花見出来て、こんなに近くにあってびっくり今まで1度も行ったことが無くて、知れて良かったです。
    桜は全体の3~4分咲きという感じ。まだまだ1週間くらいは咲きそうな感じでした。
    もちろん沢山咲いている木もあったので楽しめましたよ。
    メキシコ料理は、お友達とお料理を注文してシェアしました。スパイシーで美味しかったです。
    原宿の隠れ家的なおしゃれなお店で駅から近いのでお勧めです。
    明日からお天気下り坂みたいですね。お互い行けて良かったですね。
    腰は大丈夫ですか?お大事に。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/02 23:54:42

    ええ~!こけたのですか?大丈夫ですか?
    またまた痛いところが増えて大変です^^
    無理しないでお大事にして下さいね(*^^*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/02 23:46:39

    こんばんは♪明日は大雨になりそうです^^桜は一部咲き始めています(*^^*)

    華やかなコーデ綺麗ですね バンビちゃんも可愛いです^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/02 23:28:19

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
    気温差の所為か眠気に負けそうです…○o。.(うωー;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/02 23:06:32

    こんばんは♪地元の桜は8分咲き、お花見にも良い感じになりました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/04/02 22:38:04

    ご挨拶遅れました4月は忙しく不定期巡回になるかもですが
    4月もどうぞヨロシクネ(*>▽<*)♥

    せっかく満開になった桜も夜から明日は雨予報なので散るかもです><
    きれいな時期は短く儚いですね

  • みろく

    みろく

    2024/04/02 22:25:18

    こんばんは。
    4月に入り さすがにもう冬のコートなどは着ないかな
    と思ってクリーニングに出しました

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/02 21:59:12

    こんばんは♪
    こちらは明日は昼過ぎから雨になりそうです。
    雨で桜が散ってしまいませんように・・・

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/02 21:39:05

    こんばんわー☆
    明日の西日本は警報級の雨らしいですw
    桜頑張れ~(♡p>ω<)尸" フレーフレー

  • baroque

    baroque

    2024/04/02 21:36:06

    こんばんは〜久々に部屋の窓を開けました…窓から入る外の空気が新鮮で嬉しかったです^^

  • たづ

    たづ

    2024/04/02 21:01:53

    今日はコメダ珈琲のモーニングの帰りに百均に寄って安上がりの気分転換をしました ( ◜ᴗ◝)
    相変わらず目は痒いですが (つд⊂)ゴシゴシ

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/02 20:45:46

    今日は午前中買い物 
    午後はでっかく育った鉢植え達の植え替えをしました♪さすがに腰にきましたわ~!

    わが家は 高台で その下にちっさな公園があります。
    やっぱり公園の桜も 咲き出してましたよ~♪

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/02 20:31:48

    こんばんは。晴天続きで、桜がみるみるうちに開花。満開の桜並木を歩いて来ました(^^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/02 20:26:10

    こんばんは☆彡
    桜だいぶ咲いてきましたね^^早くお花見行きたいです^^

  • puni

    puni

    2024/04/02 19:33:32

    こんばんは。
    おともだちのイベ達成おめでとうございます。

    今日は風が冷たいです。
    桜は5分咲きになってました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/02 18:44:15

    ジムで計測。ふふっ。良い結果で嬉しいです。今日は黄砂で空が黄色かった。早く収まって欲しいです

  • 章姫

    章姫

    2024/04/02 18:32:26

    こんにちは。
    桜を見に行ってみましたが、五分咲きでした。
    それでも十分キレイだったけど。

  • のばら

    のばら

    2024/04/02 17:26:06

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

    庭でフリージアの香りがwいつの間にか赤と黄色の花が咲きだしていました。庭の花の種類数・・不明です

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/02 17:08:27

    こんにちわ

    春の日差しが心地良い季節。。週末の桜の満開まで良いお天気が続くといいです〜

  • みったん

    みったん

    2024/04/02 16:49:08

    こんにちは^^
    桜は仙台まで北上したと言ってました。例年通りなのかしら??
    桜詣って初めて聞きましたいい響き~♬

    毎年この時期なのかなぁ?よくわからないけど11南風の強風の後は
    北寄貝が浜に上がるっていうのが毎年恒例で、今回のような強風の後は必ず下見に行く
    人~口コミ諸々で一気に広がり道路も渋滞状態で・・早く獲らなきゃ浜に上がっちゃって死んじゃうと
    もう食べれなく名ちゃうので・・
    というのが夫から聞いた子供のころからの風物詩だそう。
    ここに住み始めた12年前くらい?ホッキも生筋子も安くてあ。イカも。安くて新鮮で
    自分で塩辛作って酒の肴にしてたのがこんなにかわってしまうなんて・・です。

    あ。お忙しいのにまた長文ですみません。書き出すと止まらぬせいかくなのかな?ww

    春!のコーデ素敵^^

  • 涼子

    涼子

    2024/04/02 16:28:30

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は桜詣でを楽しまれてるかな?
    腰の痛みはどうですか?
    桜パワーで腰の痛みが和らぎますように~

    今日のコーデも素敵です 私はアイボリーなので色違いかな?
    バンビちゃんたちも可愛いです。

    お店の事 ほんの少しでも役に立てたなら良かったです。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/02 16:16:51

    こんばんわ本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします

  • あんず

    あんず

    2024/04/02 15:18:22

    こんにちは。
    陽射しも強くなって、暑くなっています。
    桜詣の時は、どうぞ日焼け止めをお忘れなく。

    大変遅くなりましたが、先日は企画ありがとうございました。
    発表が見つけらずに気付きませんでした。

  • natsu

    natsu

    2024/04/02 14:42:26

    こんにちは!
    昨日から子が保育園通ってます。昼迎えだけど今の所楽しそうにしてます( ᴗ ̫ ᴗ )

    入園式終わりに桜見てきました!綺麗すぎて心浄化されますw

  • anna

    anna

    2024/04/02 14:21:03

    こんにちは♪
    今さらイースターコーデw
    寒暖差で風邪っぽいのが治りません~(´。`;)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/02 11:47:09

    こんにちは。
    ようやく春らしいお天気になってきました。
    外のほうがあたたかいです(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/02 11:22:07

    こんにちは✿
    今日のジャスミンさんは周りのピンク花に負けないくらい
    素敵なピンクコーデでいらっしゃいます✨
    足元のバンビちゃん達も可愛いですね~♡
    桜は少し咲き始めましたがまだ蕾が固く
    見頃は少し先になりそうです。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/02 10:46:43

    おはようございます。
    今日も気温上昇で22度超えるみたいです。
    体が慣れなくて体調不良になりそうです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/04/02 10:45:56

    おはようございます♪ 1日遅れですが、今月も宜しくお願いします(#^^#) 
    どうにかイベもクリア出来ました♪ ご支援、お声掛け、ありがとうございましたm(__)m

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/02 08:14:54

    おはようございます。

    明け方青森岩手で震度5弱の地震!
    この国に住む以上覚悟は必要だけど忘れがち^^;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/02 07:55:46

    おはようございます。
    今日は原宿で待ち合せて、代々木公園でお花見して、原宿駅そばの「ラスドスカラス」というお店でランチします。
    黒ガチャ券もらった?3月の新作買った人がもらえる特典だよ。「春の衣替えキャンペーン」→横の帯クリックしてね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/02 07:28:16

    おはようございます^^
    帰りが何時になるか分からないので朝の訪問です^^
    今日も良い1日を~(^▽^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/02 07:07:54

    おはようございます♪九州・中国・四国で夜には雨、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/02 02:18:12

    ジャスミンちゃん♪
    やっぱり離婚しました!
    な~んちゃッテ♪
    お騒がせごめんね(〃∇〃)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/02 01:53:07

    いつもありがとう。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/02 01:47:19

    こんばんは(˶ᐢᗜᐢ˶)
    コーデコメありがとうございます✩
    リングゼリーに合わせてフルーツコーデにしました♪
    一昨日は初夏のように暑かったので春を通り越したコーデになりました笑

    綺麗な桜コーデ✧✧
    リボンが大きくて可愛い着物ですね♡バンビちゃんも可愛い♡♡

    桜詣、良いですね❀
    私もお花見に行きたいのですが
    今週お天気崩れそうで少し心配です。
    来週のほうが満開かな?
    青空と桜が見たいので晴れてほしいです。