いろは

伝言板〔通常用〕⑫

伝言板

お気軽にどうぞ♪

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/04/11 12:28:52

    こんにちは!本日の巡回です(*'ω'*)

  • かず☆

    かず☆

    2024/04/10 20:28:34

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • vinyl

    vinyl

    2024/04/10 20:27:03

    こんばんは。桜は咲いて散って、じゅうたんになって、どれも綺麗ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/10 20:04:06

    こんばんは。調布市神代植物公園のヒスイカズラの写真を見ました。
    花びらは独特の形状で色が美しいです。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/10 18:49:26

    今日もちょこちょこ草抜きを。雨が降る度に生えてくる(´・ω・`)

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/09 23:08:01

    ♬ 桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる
      吹き止まない風あの頃のままで~♬ 

    さくら ケツメイシ

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/09 23:05:46

    こんばんは。

  • 夜月星華

    夜月星華

    2024/04/09 22:23:33

    こんばんわ~!
    プレ企画でいろはさんが当選しました!
    おめでとうございます(*^^*)
    フリマ受け取りとのことでしたので、検索ワード、出品した物の名前を書いていただけたらと思います!
    よろしくお願いしますm(_ _"m

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/04/09 22:08:11

    o(*'▽'*)/☆゜’こんばんは♪
    桜の舞い散る様子はきれいですね (^^♪
    明日も良い1日をお過ごしくださいね (*´꒳`*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/09 22:01:31

    こんばんわ本日巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆

  • 魁

    2024/04/09 21:52:04

    こんばんは、いろはちゃん
    改名ですね・・・・魁
    意味は全くありません、あまり使われなくって、呼びやすい名前と言うだけです
    おやすみなさい

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/04/09 21:01:35

    こんばんはー 今日は朝からすっごい風でさあ、もうね やられまくりだ(笑)

  • かず☆

    かず☆

    2024/04/09 20:50:52

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

    まだ あるよ送っとくね^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/04/09 20:33:02

    今朝の雨大変でしたね(⁠T⁠T⁠)
    あまりの雨脚にひょうが降ってきたのかと思いました!
    入学式の学校も多かったようですね>⁠.⁠<

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/09 20:11:02

    こんばんは。「ふじキュン饅頭」はとてもおいしそう。
    藤沢市のゆるキャラふじキュンもなかなかいいぞ!w

    桜の花びらが舞ってるのは美しいですね。
    巨木の下にいて、花びらに包まれると一瞬異世界にいけますw

  • vinyl

    vinyl

    2024/04/09 20:00:02

    こんばんは。桜は散るときも綺麗ですね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/09 19:55:59

    いろはさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、桜は散ってもなお美しいですよね✨

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/04/09 19:30:13

    こんばんは★雨と風で桜は相当散ってしまいました。残念です。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/09 17:57:19

    今朝は雨で肌寒い・・・昨日火鉢片付けたばっかじゃん!(´;ω;`)

  • イヅル

    イヅル

    2024/04/09 07:21:55

    おはようございます!お休み多くてすみません><月半ばまでお休みがちになりそうです

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/04/09 02:19:36

    TV観ながらねてしまって今ニコタにインしました
    セーラー服コーデですねぇ
    近所の中学が制服が変わるという噂です
    セーラー服が廃止になるとさみしいなぁと言ったら
    変な目でみられそーですw

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/04/08 23:39:26

    今週もよろしくお願いします(=^・^=)

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/08 23:13:47

    こんばんは! また一週間が始まってしまいました。
    雨にも負けず風にも負けず張り切って参りましょう!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/08 21:57:18

    こんばんは。

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/04/08 21:44:07

    こんばんはー^^今日は午後から雨で…桜も散っちゃいそうだなぁ(-_-;)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/04/08 20:55:21

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今週もよろしくお願いします♫

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/08 19:08:10

    暖かくなってきたのでね、火鉢、片付けました。

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/04/08 18:23:58

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/08 16:10:31

    いろはさん、こんにちは、素敵のお届けです、先週はお疲れ様でした、お互いに今週も頑張りましょうね。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/04/08 13:00:13

    こんにちは!本日の巡回です(*´▽`*)

  • 魁

    2024/04/08 12:28:36

    こんちゃ~~今週も頑張って楽しく過ごそうねぇ

  • かず☆

    かず☆

    2024/04/08 09:44:15

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

    4月のイベントアイテム 
    赤が余ってるけど使いますか?

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/07 23:19:50

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/07 22:29:51

    こんばんは! 明日からまた日常が始まる。
    何か天候が怪しいけれど、皆さん張り切って参りましょう!

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2024/04/07 21:52:24

    お散歩気持ちよさそうですね(*´▽`*)
    私はまだ桜を見に行っていないので、近々見に行こうかと思います。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/04/07 19:11:25

    こんばんはぁ~(*´ω`*)

    桜満開だったかしら?(´∀`*)ウフフ
    私は土日は1歩も外へ出ていない(笑)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/07 18:45:09

    やっと模様替え終了です_ノ乙(、ン、)_ツカレタ~

  • 魁

    2024/04/07 15:44:47

    いろはさん。髪の毛切ったんですか
    女性が髪の毛を切ると・・・・って言いませんか、気分転換ですね
    コメントありがとう

  • 五郎

    五郎

    2024/04/07 15:43:42

    今日は晴れて暑いくらいになったよ
    桜が満開だよね
    今週もよろしくね、いろはさん(^-^)/

  • かず☆

    かず☆

    2024/04/07 14:32:29

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ふみの

    ふみの

    2024/04/07 11:13:31

    おはようございます♪ご無沙汰しております。
    昨日は近所の桜の名所でお花見して来ました。色んな種類の桜があり早咲きの桜の桜吹雪も見れました。

    ヘアドネーション素敵なことされましたね。
    困ってたり心細くなっている方たちの役に立つと良いですね♪

  • イヴ

    イヴ

    2024/04/07 07:14:32

    おはようございます。

    妹&姪が遊びに来て賑やかな週末です。
    雨が降っているので屋内で楽しもうと思います^^

    桜は見頃なのですが、ここ数日お天気が悪くてお花見ができないのが少し残念です。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/07 01:10:16

    こんばんは!今週も宜しくお願いします。

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/06 23:22:14

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? 
    お花見? 春眠中? それともお仕事? まぁ体調管理に注意!

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/04/06 22:51:34

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)

    こちらもソメイヨシノが多いです!
    なかなかスッキリ晴れないので、まだお花見できてません(^_^;)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/06 22:41:16

    こんばんは。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/04/06 22:40:15

    今晩は。
    都内では開花宣言がされたらしいですね。
    長野では、まだ見かけないですね。私の周囲だけかもしれませんが。
    今日はとても暖かい日だったから、もしかしたら咲いているかな。
    素敵な週末をお過ごしください。

  • ゆい

    ゆい

    2024/04/06 21:49:18

    こんばんは~!私のところは桜満開です!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/06 20:17:19

    こんばんは!良い週末をお過ごし下さい。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/06 18:52:58

    今日のお返し訪問づら。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/06 18:35:02

    こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/06 18:05:43

    部屋を掃除してたら模様替えにまで発展・・・まだ終わらん○| ̄|_

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/04/06 15:11:54

    ヘアドネーションのためにバッサリ髪切られたんですね。

    いろはさんの髪 役立つことでしょう(*^_^*)

    ショートカットヘアも春先にはいいよねぇ(^^♪ 溌剌として元気に見えます。

    髪切ると シャンプーも楽ですね(*´∀`*)ふふ

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/04/06 09:05:40

    こちらもソメイヨシノが満開になっております。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/06 08:13:08

    いろはさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。

  • みるる

    みるる

    2024/04/06 00:58:43

    ソメイヨシノをいっぱい堪能したら、
    次は八重桜と枝垂桜でしょうか。
    次々お花が咲いてよい季節ですね。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/05 22:57:26

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/05 22:55:32

    一週間お疲れ様でした。
    やっと我が地域でも桜の満開宣言なので週末は散歩ついでにお花見楽しもうかな?

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/04/05 22:30:28

    こんばんはーー^^ 明日はソロキャンしてくるねっw

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/04/05 21:31:17

    こんばんはぁ~♬
    うちの近所のソメイヨシノも半分は咲いてるわ(*ノ∀`*)

    週末には満開になりそうな?
    雨がふらないといいよね!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/05 21:13:56

    こんばんは!明日は通院です。

  • かず☆

    かず☆

    2024/04/05 20:53:04

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • vinyl

    vinyl

    2024/04/05 19:49:48

    こんばんは。髪がすっきりしたんですね。
    私が言うのも変ですがヘアドネーションありがとうございます。きっと喜んでくれると思います。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/05 18:34:18

    ドライブがてら公園に行ったら花見客でいっぱいでした^^;

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/04/05 18:14:01

    こんばんは^^ 家に帰る途中で雨が降りはじめました~

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/04/05 15:03:59

    4月に入りましたね。 新しい生活いかがですか?

    相変わらずお忙しい事とは思います。 やらなきゃいけないことばかりだもんね。(*^_^*)

    適当に休憩しつつ 遊びつつ 元気にがんばってくださいませね(*^_^*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/05 02:36:30

    いろはちゃん♪
    お庭がうんと潤いますように…(*/∇\*)

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/04/05 01:45:37

    o(*'▽'*)/☆゜’こんばんは♪
    髪をショートヘアにするとすっきりしますよね^^
    私も以前ロングからショートにして以来
    楽なのでずっと髪を伸ばしていないです^^

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/04/05 00:24:36

    ヘアドネーションへの取り組み、素晴らしいですね。
    いつかその善意が、巡り巡っていろはさんの元へ戻ってきますように。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/05 00:15:27

    こんばんは。
    今日はピラティスに行ってきました。
    東京は桜が満開になりましたね。
    又お花見に行きたいです。

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/04 23:41:40

    ふむふむ、ヘアーカットで気分転換ですか?
    春だし軽くなったのは良いですね!

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/04 23:00:47

    こんばんは! 4月初めの週もあと一日頑張れば週末です。お花見目指して頑張ろう!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/04 22:27:36

    こんばんは。

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/04/04 22:24:36

    こんばんは^^ 今日はいいお天気で風が強かったです~

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/04 22:10:36

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/04 21:56:37

    こんばんは♪ あと1日終わったら岡山で友達と遊んできます! 楽しみ~。水&素敵☆

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/04 21:49:14

    こんばんは!明日は休みになりました。

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/04/04 21:32:54

    頑張ってますか?
    俺も頑張るね~ あは

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/04 18:49:44

    今は仕事が無いのでほぼ引き籠ってます。コーヒーの消費がハンパない(><)

  • かず☆

    かず☆

    2024/04/04 14:40:57

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/03 23:26:10

    こんばんは! 
    今宵はこの後ちょっとした作業が残ってるので駆け抜けさせて頂きます。
    ごめんねごめんね~!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/03 22:42:27

    こんばんは。

  • こころ

    こころ

    2024/04/03 22:38:35

    こんばんは^^
    ご訪問 コメントありがとうございますm(._.)m

  • 2525

    2525

    2024/04/03 19:55:57

    爺です・・宜しくねぇ
    楽しくコメしましょうと言っても難しいk℃ね

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/03 18:30:08

    今日のお返し訪問づら。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/03 18:08:59

    こんばんは♪ 今日はコンビニスイーツたくさん食べました。魅力的なの多すぎます。。。水&素敵☆

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/03 16:35:41

    今日は朝から雨。少し肌寒かったので久しぶりに火鉢を点けました。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/04/03 16:08:45

    こんにちは☆彡
    イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
    好きな童話より、絵本のほうが好きかもしれないですね。
    「ぐりとぐら」は、ホットケーキを作るのが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あとは、ドラえもんの「きこりの泉」という道具の元になっている「金の斧と銀の斧」も好きです(^^♪
    正直に言うと新しい道具と取り替えてくれるというのが、好きです(^^♪
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 2525

    2525

    2024/04/03 15:23:03

    こんにちは、プロフ見なおしてね
    学生だってわかった
    だから一歩引いて、応援コメに変えようと思いました
    理解してくれますかぁ

  • にくまる

    にくまる

    2024/04/02 23:03:03

    6日(土)から春の全国交通安全運動が実施だけど
    今日前の車が隠れたパトカーに一停止違反で検挙されてた。
    少し早めに検挙ノルマを稼ぐつもりらしい。
    みんな気を付けろ! (# ゚Д゚)プンスコ

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/02 23:01:10

    こんばんは。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/02 22:31:25

    いろはちゃん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お疲れさまでした
    次回イベまでゆっくりしよね~

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/04/02 21:29:44

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    あったかくなってきましたね!4月もよろしくお願いします♫

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/04/02 19:47:12

    こんばんは、いつも(´▽`)アリガト!です☆

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/02 18:03:40

    久々に轆轤(陶芸)回したらメチャメチャ下手になってた。仕事の無い今の内に練習だな( ̄‐ ̄)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/02 17:00:23

    こんばんわ本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/04/02 11:24:16

    公共交通機関ですが、コロナ渦での売り上げ減少や「2024年問題」などで、本数が減っているからますます満員になる交通機関はもっと満員になりますよね。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/02 07:17:03

    おはようございます♪ イースター日曜日でした。乗り遅れましたw 水&素敵☆

  • Summy

    Summy

    2024/04/02 06:38:49

    お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。

  • Summy

    Summy

    2024/04/02 06:32:32

    おはようございます。イベントクリアおめでとうございます。