こころ

こころ

こころの日記

4/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 10


ペット海浜公園 & おしゃべり広場
4択 ハーゲンダッツ

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした♬

4択は 今 食べたい高級アイスは?
ハーゲンダッツ の他は GODIVA、LadyBorden、銀座千疋屋

アイスが美味しい季節になってきたから
どれでも良いから食べたいわ〜〜


1月の検診の時に病院で保険証無くされた事件あったでしょ
昨日 警察から落し物で届いてるからって文書で連絡があったの

それが車で小一時間かかる場所の警察署なんだよ
こころの保険証が何処で拾われて誰に届けられたのか?
気になるので近々取りに行ってみようと思うよ

なんだか狐につままれた気分です〜〜

穏やかに楽しく過ごせます様に〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/03 00:13:46

    こころさん、こんばんにゃん♪
    スーパなどに行っても、アイスがバリエーション豊かにショーケースに
    置かれる様になりましたね♬
    今日、群馬に出張に行った子からペヤングヌードルを3個頂きました(笑)
    焼きそばではなく、ヌードルです。
    どんな味かな?楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  • jun

    jun

    2024/04/02 23:58:10

    今晩は! 植木鉢を外に移動させてる時に、外に置いてたプランターのネモフィラの株に

    1輪、青い花が咲いてました。もう暖かい春ですね。。

    明日は雨模様ですが手術前の診察に行ってきます。

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/02 23:50:36

    ( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/02 23:49:48

    こんばんは
    近所の桜もチラホラ咲き始めました
    毎年の桜並木で金曜にお花見の予定です
    雨降らないでね~  

    なくした保険証 とんでもないところへ届いてるのね 
    保険証に羽が生えて 飛んでった? そんなことな~い www 不思議ね
    保険証は 再発行してもらったんでしょう 
    なくした保険証はもういらないけど 悪用されても イヤだものね 
    でも わからないままじゃなく 出てきたのはホッとしますね^^

  • mari

    mari

    2024/04/02 23:32:20

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    天候の変化についていけず寝不足気味な今日この頃です (; ๑_๑)

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/02 22:59:48

    こんばんは~*´˘`*

    ↑保険証なぜそんな離れた所に~^^;
    病院でなくなったのに不思議だよね~

    桜祭り2週間もあるのね~ゆっくり楽しめそうだね(^^♪

    選抜校歌一緒に歌ったのね^^
    こころさんらしくて…いいですね~(๑•᎑•๑)♬*゜

    桜散るまでにたくさん楽しんでね~(*´▽`*)❀

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/02 22:24:48

    こんばんはー。

    検診の時に無くされたものが、何故そんな遠くに保管されてるのか。
    病院の手違いで別の人に渡してしまったとしても、受け取った人は病院に届けるだろうし。
    私も真相が知りたくなってきたww。

    どんな些細な事でも良いから、盛り上がれそうな時は便乗して盛り上がりたい☆彡

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/02 22:12:20

    こんばんは~ 

    こちらは朝のうち少しだけ涼しかったけど、日中には暖かくなりました。
    県内屈指の桜の名所はまだ五分咲きなはずなんですが、お花見に向かう人の多いこと。
    遠くから来る人も多いようで道を尋ねながら向かう人も結構いました。
    平日でも結構お花見しに来る人いるんですね。
    たぶん何日もしないうちに七分咲きを迎えて満開となるのでしょう。
    週末ぐらいが見頃なのかな? 
    更に花見客で賑わうんだろうなぁ。
     
    今日は午前中買い物へ行きました。
    帰りに外食して帰宅。
    あ、おかげさまで春のパン祭りの食器ふたつ分溜まりました。
    今3つめが2/3ほど溜まってます。
    点数が付くのは今月いっぱいなので、残り1/3の10点も頑張りますw 
     

  • いるか

    いるか

    2024/04/02 21:57:37

    こんばんは~
    今日もいい天気で部屋は暑いですw
    明日の雨で適温になってくれるといいな~(^^;

    病院で無くされたなら病院内に落ちてたはずですよねえ…
    なんで警察にって思うところなんですが(^^;
    どんな経路で警察に届いたか考えるともやもやしますよね(><

  • aoi

    aoi

    2024/04/02 21:28:31

    こんばんは♬
    私も病院で保険証なくされたことがあります^^;
    結局行方不明で再発行しましたが
    その時は本当に困りました;;
    今日のコーデは着物姿が艶やかで
    桜のお花が満開でとっても綺麗ですね^^
    おばけちゃんも可愛くて光っていて素敵です♬
    いつも優しい伝言をありがとうございます^^
    4月もどうぞよろしくお願いします♬

  • Maiko

    Maiko

    2024/04/02 20:47:35

    こんばんは。
    紛失された保険証が警察に届けられたのですね。
    でも、今までどこに?とか
    なんだか気分が悪いですね。
    まあ、これからいろいろと分かるわけですね。
    それにしてもお疲れ様です!

  • ココア

    ココア

    2024/04/02 20:34:42

    こんばんは♡
    保険証なくす病院って。。。。
    3か月くらい過ぎてから、見つかるのって不思議だよね。それも、遠くで。。。
    その間に悪用されていないことを祈っています。

    アイスクリームはハーゲンダッツかな(ू•ᴗ•ू❁)
    ほかのん、食べたことないw

  • 月架

    月架

    2024/04/02 20:32:33

    こんばんは。

    エイプリルフールは楽しめましたか?

    桜が咲き始めて桜満開は嬉しいですね。

    夜桜のお花見素敵ですね。

    夜桜のお花見に行かれたことありますか?

    お花見コーデ素敵です。

    保険証が見つかって良かったですね。
    警察署まで車で小一時間かかる場所なんですね。
    保険証が何処で拾われて誰に届けられたのか?気になります。

    青森県、岩手県で震度5弱の地震がありました。
    日本各地で地震が頻発怖いです。

    今週もよろしくお願いします。

  • シンシン

    シンシン

    2024/04/02 19:20:12

    手術は無事終わってリハビリ中です。がんばってますの退院迄忘れないでくださいね♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/02 19:19:57

    こんばんは 今日もいい天気で暑かったけど 明日明後日と 雨予報です サクラが散らなきゃいいけど。。。

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/02 19:06:10

    こんばんは^^こちらは丁度いい気温で過ごしやすいです。今日は友達とお茶して来ました(*^▽^*)

  • 亜子

    亜子

    2024/04/02 18:50:06

    こんばんわ~^^ニコタで知り合った人がPC壊れてインしなくなって淋しいです。(>_<)
    こころちゃん、赤のお着物とっても似合ってて可愛いです。いつもステキです。(´ー`*)ウンウン

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/04/02 18:08:34

    ばんちゃー^^
    4月も宜しくお願いします。
    今日も暖かい陽気でした♪公園の桜も満開です^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/02 17:31:02

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今朝は冷えましたが川沿いの桜が満開になりました♬
    でも明日は雨…

    見つかって良かったです♬^^
    車で小1時間かかる警察なんですね;

  • himawari

    himawari

    2024/04/02 17:18:27

    こころさん こんにちは(^^♪
    ↑良かったですね…
    3ヶ月間いったいどこへ…?
    取りに行った時に詳しいことが聞けると思います^^
    ソメイヨシノが5分咲位かな…
    どちらかと言うと、枝垂桜が好きです♥
    4月1日より我が家の起床が夏時間になりました
    (6時半から→6時)です^^
    今月も宜しくね✨

  • す~

    す~

    2024/04/02 17:14:17

    今朝起きて窓開けたら明るくてびっくり 日の出もずいぶん早くなってるようで嬉しいなっ♪

    ハーゲンダッツが一番あちこちで売られてて食べやすいかなぁ
    ・・・とはいえ お値段で悩んで諦めること多いです

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/02 17:00:02

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/02 15:22:32

    こんにちは!

    保険証の件。。。怖いね~
    病院で無くなったのにどこかで拾われたと言うの?
    見つかったのはいいのだけど
    どうしてそこにって思うね(^^;)

    上野公園映っているけど、桜開花が進んでる~
    明日の雨で咲き進むのかなぁ~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/02 15:09:35

    こころさん、こんにちは、ツバメが田んぼの土で巣を作ってます 春ですね

  • なゆた

    なゆた

    2024/04/02 13:17:14

    こころちゃんこんにちは

    えぇ~病院でなくされた保険証がそんなに遠いところにあったの
    どこで拾われたか誰かに使われていないか心配だね

    警察まで取りに行かないといけないんだね
    書類でお知らせしてくるのもなんだかなって感じだね

    保険証は個人情報満載だから悪用されていないといいね
    遠出するのも大変だよね

    何事もありませんように!

  • あずき

    あずき

    2024/04/02 11:01:53

    こんにちは~^^
    病院で無くされた保険証が落とし物?
    いったい どういう事なんでしょうね?
    その警察署は病院のあるところでもないんですか?
    不思議過ぎて気になりますね
    経緯がわかったら教えてくださいね^^

    花魁の艶やかなお着物 夜桜の背景に映えてとっても素敵です~(´∀`*)ポッ
    長めの前髪のロングヘアもお似合いで可愛い(´∀`*)ポッ

    そちらもお天気いいですか?^^
    こちらも朝からとってもいいお天気です(^^♪
    でも明け方は3℃まで気温が下がったから寒い朝でした^^;
    今はPCの気温13℃で最高気温は21℃まで上がるそうです^^
    気温差17℃ってΣ(゚Д゚)
    今日は歯医者さんに行く日なんですけど
    何を着て行けばいいのか?^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/02 10:51:07

    おはよう(^O^)/
    見つかってよかったけど、なんか怖いね。
    もう、再発行はしてあるんだよね?
    病院で違う人に返しちゃったとか?
    うーん…でも、拾ったとかだとどこで拾ったとか
    警察なら調書とられる…よね?
    またわかったら、教えてね。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/04/02 10:35:45

    コニャチハฅ(=◕ᆽ◕ฺ=)お花見日和!でも仕事wランチは公園でお弁当にゃんღ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/02 10:24:51

    おはようございます。
    今日も気温上昇で22度超えるみたいです。
    体が慣れなくて体調不良になりそうです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/02 10:05:27

    今日も良い天気になりました(#^.^#)
    私はポイントカード無くして
    やはり車で30分離れた警察署に届いていて
    取りに行ったことがあります
    残金とかポイントもそのままで届けてありました
    落とした場所も知ることができましたw

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/02 09:44:14

    アイスの季節だね^^保冷バックを持ってシャトレーゼにGO~~!
    えっ‥保険証が歩いた??
    くるみの憶測では・・・保険証を拾った人が自分のだと勘違いして、今まで気が付かず、使おうとしたら、知らない人のだったので警察に届けた・・・以上
    くるみ地方は桜満開~ですが・・公園と学校の桜が余り咲いていない(^^;桜のトンネルが沢山^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/02 09:11:50

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/02 08:43:08

    (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます♥ 花粉症か風邪か判らず・・・

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/02 08:41:24

    おはよう(^_-)-☆

    なになに??1月に無くなった保険証が
    今頃になって警察の方から連絡なの??
    ちょっと遅いんじゃないかな~
    調べれば分かる事なのにね( 一一)
    ウンウン行った方がいいね

    今日も晴れて陽射しきついけど明日からは雨模様
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/02 08:25:09

    おはよです|ू•ω•` )
    保険証警察に届けられて良かったですね。
    だけど本当経緯が謎過ぎるですねー(-ω-;)ウーン
    僕アイスは季節問わず食べてるです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ昨日も食べちゃったw
    今月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/02 08:10:15

    見つかったのはいいけど ありえない場所?
    病院で間違えて渡されて 困った人が面倒になって 自宅最寄りの警察に届けた?
    結果知りたいですね
    後日、解明お願いしま〜す♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/02 07:39:30

    おはようございます^^
    保険証見つかって、良かったけど何かスッキリしないね。
    いつも通る花壇に色とりどりのチューリップが咲いてて
    気持ちがなごみます♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/02 06:52:59

    おはようございます^^
    帰りが何時になるか分からないので朝の駆け足訪問です^^
    今日も良い1日を~(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/02 05:50:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/02 05:30:35

    こころさん、おはようございます。

    保険証を無くされた事件って、探したら見つけました。
    再発行してもらったから病院受診はできてたんだね。
    病院の会計の部屋の中で紛失したのに、どうして警察署に届いたんだろう。

    あ~、よくわかんないけど。

    警察署遠いなぁ。

  • マモ

    マモ

    2024/04/02 04:19:42

    おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
    早朝の訪問です。良い一日を(˙◁˙)
    では、タウンへGo=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/02 02:05:38

    お疲れ様★
    落とし物絡みは、お硬い対応になるから
    落とした場所、拾った場所管轄警察に行かなきやなんだよね~おくったりとかないからさ
    持ち主が直に平日行かないと行けないから(^^ゞ
    昔からの規則なんだろうけど
    改正して利用しやすくはして欲しいね

    まぁまぁ出て来たなら良かった良かった
    病院で拾われたのかなぁ~?

     あたしは昼過ぎ〜かかりつけ医行き
    病気間の違う対策は難しいから
    治りかけの風邪ぶり返し無しに
    する為、まず風邪対策
    気象病は治り次第、今までの対策で
    やることになりました(●´ω`●)

    病院から学内来ましたが
    あと少しで帰ります★