✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あれっ?!リフォームが・・・

コーデ広場







どういう春の吹雪の中から生まれたのかわかりませんが

寒くて・・・

(スイマセン・・・「桜吹雪」では決してありません。)


突然、ウチのリフォームが復活しました!



何があったのでしょう・・・

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/02 22:32:37

    こんばんはー。

    明石焼きは数年前に神戸で食べたけど、やっぱ本場の明石で一度食べてみたい。

    私もエイプリルフールは大人しくしてました。
    冗談と受け取られないおそれもあるからなぁww。
    一度口に出して、すぐうそぴょーんって言うのもなんだし。
    どのタイミングでうそぴょーんって言うのか…タイミングを誤ると大事になるかも、なんてね。