ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(655)

コーデ広場

「あ!怪しい侵入者だ!」
(素早く身構えるbono)
「bono様、落ち着いてください。
 アンドロです!」
「知ってるよ! ちょっと脅かしたんだ」
「bono様はクマが悪い・・・・・・」
「そうかな・・・・・・」
(可愛いポーズでおどけてみせるbono)

「春の宵に咲く花柄マスクは
 タウンイベでもらったんだ」
「中途半端なアイテムですね」
「同感!
 タウンやコ~デ広場で見た記憶がない」
「私が一番乗りでしょうか?」
「そこまでは・・・・・・」
「訪問での使用は一番ですね」
「うん! bonoの家に来た人はいないよ」
「それは感激です!
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


( ハーゲンダッツ)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/03 04:01:41

    今週はたくさんランクインできてbonoは感激なんだ。
    詳しいことは日記に書いたからよろしくねᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/03 02:43:14

    こんばんは(*^^*)
    マスクゲットおめでとうございます♪
    花柄でお洒落なマスクですね^^
    あと、大きな黒人参がとっても可愛いですね♪♪
    初めて見るアイテムです^^

  • とまと

    とまと

    2024/04/03 00:42:52

    マスクゲットおめでとうございます。
    私は先ほどタウンイベント最終日分を参加し終えたので、後ほどポイント交換してこようと思っています。♪

  • you

    you

    2024/04/02 23:43:07

    花柄マスクなかなか難しいアイテムですよね(^^;)
    確かに訪問1番乗りかもですね(*^^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/02 23:26:08

    こんばんは(^^)/ お花見を急がないとの時期になりました

    花柄マスク素敵ですね(^^♪ 
    奥手のトンカチ?かと思いましたが、レアの黒ニンジンなんですね

  • さくら

    さくら

    2024/04/02 23:25:19

    今日はアンドロ君のお披露目なんですね。
    イベのマスクはちょっと使いにくいかな?

  • anji-

    anji-

    2024/04/02 22:58:56

    今晩は☁
    アンドロ君マスクのお披露目お疲れ様でした<(_ _*)>
    予報では晴れて暑く為るはずなのに大阪城にお花見に行ったら3分咲き?咲き始め?早過ぎました

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/02 22:00:31

    アンドロくん イベアイテムのお披露目だね
    そういえばマスク見ないね

  • チロル

    チロル

    2024/04/02 21:45:53

    マスクも初めて見るけど、
    手持ちの…何だろう?それも初めて見るかも!
    リアでは桜が少しずつ咲き始めたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/02 21:27:31

    こんばんわ!今でもリアではマスクやってますよ~
    そのマスクをするとメガネがかけられないんだよね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/04/02 20:24:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    コーデ一番乗りかもですねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/02 20:12:31

    回鍋肉はいいですね。野菜も取れるし美味しいです(o^―^o)
    うちはライスグラタンでした。熱々で美味しかったです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/02 20:11:58

    手持ちのニンジンのハンマーも初めて見ました~
    マスクとデカい武器(ハンマー)で怪しい侵入者にも見えますね^^;

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/02 20:10:52

    マスクも似合うね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/02 17:12:57

    美味しいホイコーロでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoはフリマで可愛いアイテムを見つけると
    コ~デの参考にしてるんだ。
    忘れてるアイテムも多いからね。

    今夜はゴーストバスターズの新作を楽しむんだ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/02 16:12:54

    こんにちは。
    花柄マスク、花粉が飛ぶ今の時期には便利ですねw
    花粉症対策になります(*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2024/04/02 15:23:53

    花柄マスクはなかなか使いにくそうですが
    アンドロくんはけっこう似合ってます^^
    マスクより気になったのは
    大きなカナヅチ?と思ったらニンジン?!
    真っ黒ニンジン初めてみました(☉_☉)

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/02 15:09:56

    PCが直ったみたいなんだ。良かったᵔᴥᵔ
    bonoは疲れちゃったからタウンで少しリラックマなんだ。

  • misato

    misato

    2024/04/02 14:59:09

    こんにちは!
    花柄マスクは私ももらったけど使っていません^^
    使いにくいのかなあ^^
    私は今回はランクイン無しで寂しいですw
    PCの不調は困りますよね(^^;直りますように!

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/02 12:58:00

    少し暖かくなってきたんだ〜〜〜

    PCが不調でアイコンが消えちゃった。
    バックアップも録れなくてToshiは苦戦してるんだ・・・ 
    クマったな!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/02 10:54:58

    こんにちは♪
    アンドロくん、的確なご指摘w 真琴も付けてみて”う~ん”という感じでした^^;
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/02 10:33:13

    やっとエアコンを止めたんだ。
    お日様サンサンでも空気はすごく冷たいんだ・・・

    bonoはガ〜デンの算定ランクインで安心なんだᵔᴥᵔ
    発表会の構想を考えてるんだ。
    忙しいな・・・

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/02 09:05:42

    え!ミドモ!!!回っただよ、ずいぶん前w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/02 07:43:41

    そのマスクは使い勝手が悪い気がします・・。
    大きさに対して、柄も今ひとつなのかも?
    でも、お披露目は大切です!

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/02 06:55:49

    今日のアンドロさんのお披露目アイテムは?
    タウンイベで貰った春の宵に咲く花柄マスクなのね~
    確かに怪しい侵入者に見えるかも☆
    中途半端なアイテムで合わせにくいね(*'▽')
    アンドロさんが訪問使用は1番乗りかな?
    行ってらっしゃい~~♬♡