ほっしゃんしゃん

キラキラ✨&暫くは不定期になると思います。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、  ハーゲンダッツ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
国際子どもの本の日
ハンス・クリスチャン・アンデルセンの誕生日にちなみ、国際児童図書評議会が制定。世界中が子どもの本を通して国際理解を深めようとしたもの。


自分が大切である だから 他の人を大切にする
‐ 仲野良俊 ‐


昨日、奈良のお寺に行ってたんですが、
義姉から妻に連絡があって、急遽姫路まで行った。
義母が急性心筋梗塞。
今入院してる病院では治療出来ない為、
救急車で大きい病院へ。
輸血して今は少し安定してるみたいです。
もう88歳やからね。
何時どうなるかなので、

暫くは不定期になると思います。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2024/04/03 01:02:26

    こんばんは。

    お義母さまご心配ですね。
    うちの親ズもほぼ同年代なので、他人事じゃないんです。
    早く元気になって欲しいですね。

    お義母さまお大事になさってくださいね。

  • タミリン

    タミリン

    2024/04/02 23:24:33

    一難去ってまた一難ですね((((;゚Д゚)))))))
    ご高齢だから心配ですね!
    病院だったから発見が早かったのは不幸中の幸いかな•••
    回復をお祈りしてます。

  • らいな

    らいな

    2024/04/02 23:13:53

    ご心配ですね…
    お義母様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます♡

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/04/02 21:35:19

    こんばんは!
    それは大変なことですね
    ニコタのことは気にせず、リアルの生活をお大事にして下さい
    色々と忙しそうですがお体ご自愛下さい。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/02 20:45:09

    こんばんは。
    それは心配ですね。
    時間が有ったらニコタに来たらいいと思いますよ。^^

  • 結

    2024/04/02 19:52:07

    こんばんは、まあ、そうでしたか。。。

    昨日私の勤務先でもご利用者様が(担当した)身罷られました。。。

    お義母様お大事になさってくださいね。

    ニコタは逃げませんから、^^でも、ご無理をなさいませんように。。。

  • エルダ

    エルダ

    2024/04/02 19:36:58

    それは心配ですね。
    リアル優先でどうぞです

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/02 17:52:18

    こんばんわ~
    お義母様を優先にしてね
    ニコタは暇な時で大丈夫だからね^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/02 17:45:08

    こんにちは♬
    心配ですね;
    ニコは無理せずリアルを優先してくださいね。
    ほっしゃんもお体に気をつけてください^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/02 17:06:48

    ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、義母さまが急性心筋梗塞とは大変でしたね、、どうかリアルを最優先して下さいね。

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/02 16:05:06

    ↑了解です

    ご心配ですね・・・・
    奥様を支えてあげてくださいませ。
    そしてほっしゃんさんも
    ご自愛されてくださいね。

  • Epio

    Epio

    2024/04/02 14:45:27

    お義母さま、心配ですね・・・
    なにかと大変な日々かと思いますが
    ほっしゃんしゃんさんも身体に気を付けて下さいませ

    新年度もぼちぼちと・・・よろしくお願い致します

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/02 12:28:47

    こんにちは
    お義母様心配ですね。
    お大事になさって下さい。
    ほっしゃんしゃんもお見舞いで大変ですね・・・
    ご自愛下さいね。

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/02 11:19:22

    こんにちは(*^^*)
    お義母様、心配ですね…
    しばらくは落ち着かないでしょうけど、車の運転など気を付けて下さいね
    良くなります様に(*´人`*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/04/02 10:39:39

    あらら…大変ですねぇ。お義母様、気になりますねぇ。
    落ち着かないと思いますが、ゆっくり
    無理せずに見に行ってあげて下さい。

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/02 08:37:21

    おはよう(^_-)-☆

    大変ですね~心配だと思います
    面会も少しづつ出来るようになったのかな?

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/02 07:57:31

    おはようございます♪
    お母様心配ですね・・・
    ほっしゃんしゃんさんもバタバタされるとは思いますが
    体調や車での移動時 十分にお気を付けください(^^)/

    今日も良い一日となりますように☆彡