ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

PARIS便り

サークル


ボンソワール

パリジェンヌ気取りで

ルルルン♪

なんだかちょっぴり

レディな気分♡

  • nene

    nene

    2024/04/03 08:13:33

    パリの町並みをお散歩、素敵なコーデですね(^-^)

  • とまと

    とまと

    2024/04/03 00:44:38

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/02 23:27:50

    ポストカード風雨なフレームが旅感を盛り上げるワン☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/02 18:18:45

     ☆彡今!今やっとのこさでキタ━(゚∀゚)━!!けど、

    良い子はもう~お寝んねしたよね~(´ε`;)

    今日はルンルン気分で過ごせたかなぁ(o^^o)♪

  • 涼子

    涼子

    2024/04/02 16:11:31

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    おおお 私もさっきパリの背景で
    コーデを考えてみたよ 違う背景なんだけどね☆彡
    そのワンピ 私は赤を買ったんだけどピンクも可愛いわ。
    アンブレラもエレガントだね~☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/04/02 11:51:35

    素敵なレディ♬(´∀`*)ポッ
    パリの街を見渡せる高台に綺麗なレディ 素敵(〃▽〃)ポッ

  • fu

    fu

    2024/04/02 11:43:54

    パリジェンヌみっけ☆
    このワンピ、コーデ難しくて手放しちゃったんだけど、ゆぴちゃんはさすがのコーデ力だね^^
    天気もいいし、足元のビーグルちゃんとお散歩楽しんできてね~✨

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/02 09:45:24

    パリの歴史ある町並みにはちょっとレトロなお嬢様が似合うね^^