ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

赤コーデ1

サークル


オシャレ大好きキティ娘よん♪

いつでもどこでも

コスメ一式は所持しちゃうのダ!




  • まろん

    まろん

    2024/04/03 11:30:58

    わぉ~~とっても、可愛いな~~
    リアの、ゆぴちゃんも会いたくて~~おしゃれも見たいなぁ~~(´∀`*)ウフフ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/03 10:23:11

    サンリオ盛りだくさんの楽しいコーデ☆彡
    手持ちのバッグには、何が入ってるのかなぁ( *´艸`)

  • nene

    nene

    2024/04/03 08:17:09

    キティちゃんが沢山ですね♪コスメで沢山お洒落してね( v^-゜)♪

  • とまと

    とまと

    2024/04/03 00:46:02

    かわいいキティちゃん&マイメロディがいっぱいですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/02 23:43:44

    キャー キティちゃん デートしよー(#^.^#)

    あっ ユーポスだったww

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/02 23:29:15

    お~キティは時代を超える可愛さよね(^_-)-☆
    今見ても新鮮だわあ♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/02 22:26:45

    こんばんわ♪
    ヘアも衣装もお目目もとってもキュートよ♪ゆぴさま♪♪

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/04/02 19:04:47

    4月もよろしくお願いします<(_ _)>
    今日は機種変更をしに行っていました。
    長時間かかったので疲れました(;'∀')

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/02 18:16:40

     (^_-)-☆マイメロもカワ(・∀・)イイ!!

    キティシリーズは、割高だよ㋧(;^_^A

    う~んもう~お金の話抜きよ!って、

    ゆぴたんに言われそう(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2024/04/02 11:56:02

    マイメロちゃんたちとお出かけ♬
    と~っても楽しそう~(#^.^#)♬
    キティちゃんコーデにマイメロちゃんちゃんたち 可愛い~(´∀`*)ポッ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/02 09:46:28

    手放せないケースだね^^
    のどかな景色に癒される~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/02 09:25:18

    サン◯オでキメ!ですね
    赤は情熱の色、見てるだけでテンション上がります

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/02 09:24:28

    可愛らしいですよー。