ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

4月2日晴れ小吉(^-^)

占い

ニコットおみくじ(2024-04-02の運勢)

おみくじ

昨日は図書館に行かず 清荒神にお札をもらいに行った

バス 電車 徒歩 神社までの道中で河津桜とソメイヨシノが咲いていた
帰宅して 歩数計は11000歩 しっかりと熟睡できた
今日は図書館と実家と行く予定 エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/04 07:42:41

    おはようさん・・・
    今朝はしっかりと晴れたけど、今週から、来週にかけて雨マークが
    多いですよ、桜見も最高なのにね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/03 20:14:03

    こんばんわ
    すっかり☔になって野球(ライオンズ戦)観ながら
    煮豚を煮こんでました(*'▽')

    日記に書いたけど向こうの住人は熱も下がって元気になり明日から仕事行くかもしれないです
    こっちの方は今日から毎日機械の痛み止めをかけて帰ってくることになりました
    多分放射線かも

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/03 08:02:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、兵庫って日本海側まであるから広いですね
    明日はは雨ですね、桜も綺麗に洗って、また明日綺麗な花を
    見せてくれますよ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/02 21:09:47

    ママ こんばんわ~

    もう 春やんね 近所の桜も5分咲きになってるよ
    でも明日からお天気が荒れそうやね。。

    せっかく咲き始めたのにね

    ふっくらした子ってw バイクのサスペンションが可愛そうになる子だったん(=^・^=)

  • べる

    べる

    2024/04/02 21:04:10

    こんばんは^^

    昨日はかなり歩いてますね~!すごいです^^

    明日はまた雨なので、今日のうちに色々動けて良かったですね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 20:18:25

    かなり歩きましたね~(^_-)-☆
    しかも、お花見もできて~^^v
    とっても素敵な1日になって良かったっす!(^^)!

    小旅行して頂いて感謝っすよ~(^^)/
    基本、山道多めの道路を好むんで、星空多めの場所に行くことが多いっす^^
    お月様を見ながらの運転も楽しいですし!(^^)!
    夏場は、サービスエリアやコンビニに寄った際に、明かりのある場所にクワガタがいないか、探してたりすることも(;^_^A

    ほんと、篤かったり寒くなったりと、寒暖差がやばいんで、ごんじゃままさんも体調を崩さないように気を付けていてくださいね~(^_-)-☆
    水分補給は、ちびちびと少量をこまめに飲むようにしてくださいね~^^

    かぐや姫さん、明日も素敵な1日を~(^^)v
    まったね~~~^^
    ゆっくり休んでくださいね~(^_-)-☆