taka546

気持ちよさそうに

日記

伸びながら大あくび。


https://pbs.twimg.com/media/GKHfYmeacAAWodD?format=jpg&name=small


ゴミ出しにノーマスクで外を10m歩いただけで鼻洪水。
回覧板に付属の立ち話も10秒で切り上げ。

107/61/62

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/04/02 17:26:12

    まだ花粉多いんですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/04/02 14:55:40

    気持ちよさそうですねー

    たった10mとは大変ですね!
    室内でもマスクしてね、お大事に。

  • かえで

    かえで

    2024/04/02 14:49:02

    綸子ちゃんの大あくびw
    眠かったのかな?

    花粉飛んでるんですね。まだまだ、花粉症が続きますね(^_^;)

  • yutaka

    yutaka

    2024/04/02 12:26:16

    昨日整体師に診て貰って楽になりましたか、
    塵出しでしたか、うちも今朝と金曜ですが一人なので週一回にしてます。

    花粉とかアレルギーは一才無いみたい、昔人間だからね、息子や娘はやられてますね
    眼や鼻水、クシャミなど。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/04/02 09:47:07

    まだスギもヒノキも続くようです。お大事に