コロ子

GW企画 君はバラより美しい

サークル


4月2日

〇 〇 〇さんへ

ラブレター

君はバラよりも美しい♡


4マス進4/6

  • べる☆

    べる☆

    2024/06/15 15:39:48

    コロ子ちゃん、ありがとう^^
    コメ返してあります。お暇なときに読んでね^^

  • べる☆

    べる☆

    2024/06/15 13:36:39

    コロ子ちゃん、こちらに失礼します。
    いつの間にか家族会からレヴィアちゃんがいなくなってますね。
    今頃気づく私もボケボケなのですが、どうしたんでしょう?
    なにかあったのかな?心配です・・・・

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/03 10:58:59

    復活させました。
    [1枚目]、[2枚目]の順で同じ掲示板に貼り付けてください。

    [1枚目]や[2枚目]の表示は、その時に消してください。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/02 23:06:30

    あれ、いりますか?残骸探してみましょうか?

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/02 23:04:28

    コロ子さんこんばんは。ここに書いたのですが、もうコピーは済んだと思い消してしまいました><

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/01 06:56:42

    コロ子さんおはようございます。ご長男一家、来てくれてよかったですね。
    まだGWの日数はあるので、楽しめたらいいですね。
    Finちゃん来てくれてよかったです。治して元気になってくれるといいですね。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/04/30 06:21:37

    おはようございます。
    下のは日記に投稿する内容でもないと思うので、後で削除しに来ますね。
    ありがとうございます。
    ゆっくり過ごしますね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/03 02:18:09

    コロちゃん♪
    チョコ色コーデがとてもよく似合うね(*⌒∇⌒*)

  • とまと

    とまと

    2024/04/03 00:52:18

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • みゆ

    みゆ

    2024/04/02 23:42:32

    ラブレターに一言添える感じですね。
    とってもステキです(*´▽`*)

    クエスト楽しもうね~

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/04/02 17:58:52

    歩くほどに 踊るほどに
    ふざけながら じらしながら
    薔薇より美しい ああああー 君は変わった~~~~~~~~~~~~~

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/02 16:36:56

    こんばんわ本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/02 14:05:46

    ラブレター、もう絶滅してますねw

    昭和の遺物でしょうか?

  • べる☆

    べる☆

    2024/04/02 12:14:51

    今の時代はラブレターなんて書かないんだろうね、
    LINEでチャチャッと送っちゃうのかな?