秘色のゆったり日記。

絢風 秘色

いろんなこと書いてます

和愛企画

きせかえアイテム

御交流させて頂いている方からいただきました。


バラコーデ。

  • みあ

    みあ

    2024/04/14 12:56:37

    初めまして
    ((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ

    背景の和な感じ似合うコーデいいですね
    素敵です

  • MAKOTO

    MAKOTO

    2024/04/13 15:34:08

    ニコみせ訪問ありがとうね。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/04/05 09:48:35

    日記に失礼します
    ゴシックですが、フレッシュゴシックと、シンプルゴシックのこの二つの中からどちらかを選びください
    別に決まってはいないので、Cショップに入って、決めてもらってもかまいません。
    メイド喫茶開始までまだ時間はありますので、ごゆっくりどうぞ

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/03 17:05:37

    背景のピンクに赤い全身服のコーデがくっきりしていて
    メリハリあるコーデだね!
    赤いバラが美しいです(^_-)-☆

  • 小夜藍

    小夜藍

    2024/04/02 10:38:38

    お似合いです。折角だから口元は隠さない方が。

    *お伺い
    京月愛様の足跡がありました。秘色さんのお友達ですか?

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/04/02 10:38:04

    https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=261424&a_id=2520957