優梨

優梨

はじめてから、1ヶ月たったんですけど、
まだわからないことだらけで...(ー ー;)
疑問を書くこともあるので、
知っていたら教えてくれると嬉しいです!(^^)

お部屋について詳しい方誰か教えてください!

お部屋アイテム

今日は、お部屋についての聞きたいことなんですけど、
1ヶ月前にお部屋についての質問をした時に、
テーマを決めてやるといいって言われたので、
テーマを決めてアイテムを買ってみました!(^^)
ですが、動かし方が分からなくて...(ー ー;)
前面に動かしたり背面に動かしたりすることはできるんですけど、もっと左右上下に動かすことって可能ですか?
誰か知ってる人教えてください!
よろしくお願いします!(_ _)ペコリ

  • 甘露飴

    甘露飴

    2024/04/02 15:35:28

    広場から失礼します

    スマホと無線マウスをBluetoothでペアリングすると使えますよ
    私も少しの間スマホからログインしていた時に使っていました

    画面が小さいから眼が疲れますがw

  • 優梨

    優梨

    2024/04/02 14:58:07

    そうなんですね‼︎ありがとうございます(^^)
    今度、スマホ用のマウスを探してみます‼︎

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/04/02 11:52:28

    スマホ版ならスマホ用のマウスを買う必要があります。

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/04/02 11:51:38

    広場から失礼します(..)
    マウスの右クリックで動かせますよ!

  • くるくる

    くるくる

    2024/04/02 11:51:10

    こんにちは。

    パソコンでしたら、
    動かしたい家具を長押ししながら動かしたい方向にスライドすれば動かせるはずです。

    申し訳ございませんが、スマホ版はわかりません><