dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のコーデは、遅れたイースター
3/31にイースターコーデできなかったので
今日してみました^m^
ほとんどがプレゼント品です^^;
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/05 09:44:48

    >アキラさん
    イースターは、イエスキリストの復活祭みたいね。
    うさぎさんは、イースターエッグやお菓子を運んできてくれるとか?

    ありがとう(*^_^*)
    うさみみフード可愛いよね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/04 22:11:01

    うさうさフェスティバル
    ん?違う(・。・)
    被り物が愛らしいですね。
    ゚+(人・∀・*)+。♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/04 06:48:52

    >りりさん
    ぴょんぴょん(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/04 06:44:04

    >羽入さん
    確かにイースターのお祝いってあまりしないよね。

    ありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/04 06:42:28

    >cocoちゃん
    子供が着たら、可愛いね♡

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/04/04 06:08:17

    うさぎさんいっぱいですね!

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • 羽入

    羽入

    2024/04/03 18:57:52

    コーデ褒めてくれて有り難うございます♪
    イースターあんまり馴染みがなくて忘れちゃってました。

    うさぎ沢山で可愛いです(*´∇`*)

  • coco623

    coco623

    2024/04/02 23:08:15

    こんばんは。
    たれうさ耳可愛いよね〜。リアで娘がちっちゃい頃こういうの着てました。

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/04/02 14:37:46

    こんにちは。此方の記事に失礼します><
    水やりサークルからです!
    4月 200P以内のお好きなもの1点プレゼント に当選したのでご連絡です✿
    ~4/30までにお好きなタイミングで1点選んでコメントお願いします(*´ω`*)
    宜しくお願いします(`・ω・´)