tosituki

私はいまのままでしあわせです。

日記

何か事件を起こすために外に出て生きたくないですよ。


家政婦になったりして、誰かとからむと何か問題が起こりそうな気配。

なので家の中にいて、静かに暮らしたいと思います。

新鮮な安い素材を料理したりして、健康にいいものを食していきたいです。

昔好きだった人ともう一度再会するよりも、

好きだったころを思い出す方が、何倍も素敵。

好きだったころは私も相手も若かったもの。

おばあさんになってまでみっともない問題を起こしたくないです。

若ければ、許されることもあるかもしれないけど。

何しろ私は、妄想による、片思いが好きだもの。

倉庫の仕事は、作業だったので、1日中物との格闘でした。

私が好きだったのは、そこにいる人じゃなくて、仕事を紹介してくれる人だったので、触れ合いはなかったんですよ。

妄想だけ。

なので死んでしまうのも当たり前ですね。

何のつながりもないですもの。

でも、今でよかった。

今なら、何とか生活して行けるからあね。

困らない毎日を送っています。