ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンクでした♪(*'ω'*)


今日は朝は晴れてる♪でしたが・・・薄い雲があり次第にうろこ雲になり
次第に本格的な雲になり・・・しっかりと曇り空に。( ;∀;)あったかくないぞ

昨日の強い西風はおさまってますが・・・日差しないし久しぶりに暖房してます。
外は12℃あるかないか。ないかも。( ;∀;)

今朝、パンが無くなったので焼こうと思ったら・・・強力粉が足りないわ。( ;∀;)
まだあると思ってたのに・・・仕方ないのでスーパーで買ってきました。( ;∀;)
次に無くなるまでには強力粉買っておこう。(*'ω'*)

昨日、夫の叔母(義母の妹)がお見舞いに行ってきたようですか゛・・・
義母は退院して家に帰るつもりのようだったと。それにしきりに紙おむつを
自分で取ろうとするらしく・・・つなぎの服を着せられているとか。取れないように。( ;∀;)自分でトイレに行けるわけでもないのに。
夫は「やっぱり・・・認知入って来とるみたいやなぁ。」と。

救急車呼んだ日も夫の顔見て「〇〇子か?」って叔母さんの名前行ったくらいですから。( ;∀;)似てないですよまったく。

こうなったらますます・・・施設にしないと無理だわ。( ;∀;)