tosituki

全ては終わりにしましょう。

日記

その方が、幸せなのだと思える。


ラルクアンシエルの歌も、懐かしい歌謡曲の歌も、

七日の王妃のドラマも、一人だけで見るのならば、

「ああ、なにげになつかしいな。」

あの派遣会社の事務員さんは、私が好きだった人の生まれ変わりなのかと思っちゃった。

最近よく見たら、「そんなに似ているってことも無い。」気がした。

でもあの時は、生まれ変わりか中に取りついているかどうしてもそのように見えた。

不思議すぎて、

頭おかしくなっちゃったね。

自分だけがそう思うのなら、何も問題が起こらないです。

周りの人もそう思うから、変てこなことになって、地震が来ちゃたりするかもしれない。

怖い事です。

何でも自分だけが、そう思う片思いが、楽しくて、罪無くて、あたたかい。