さくちゃん

乙女(旧)さん集まれー!!

日記

期間限定で乙女(旧)の会をします!

ここでわちゃわちゃしましょう♬

1週間だけよー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

参加は乙女(旧)さんだけよーw

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/09 20:50:44

    さくちゃ、なんかあったん???
    体調を崩してたり、忙しい時は無理しないようにね☆
    雷も多いし、暑さも復活だから、睡眠不足にならないようにね~(^^)/
    お仕事、ほどよくがんばだよ^^

    さくちゃ、まったね~(^_-)-☆

  • サンブラザー中野

    サンブラザー中野

    2024/09/06 20:53:14

    そーちゃと米どろぼーさんのとこに行ってたっす(~_~;)
    せっかく来てくれたのにごめんねー><
    さくちゃ~まったね~^^

    ちゃんとゆっくり休んでね(^_-)-☆
    おっやすみ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • サンブラザー中野

    サンブラザー中野

    2024/09/06 20:10:25

    さくちゃ、ありがとね~^^
    PC、やっぱ不調に・・・
    オイラみたいにぶっ飛ばないように注意だよー(;^_^A
    コメに来たら、書いてる最中に動かなくなって、いろいろポチポチしてたんだけど、最終的にはめんどーになって、電源ボタン長押しで強制終了させたら終わったっすw
    さくちゃは、動き出すまで、ちゃ~んと待っててね~^^

    まじ、体調だけは崩さないようにね(^_-)-☆
    明日も仕事かなー?
    ほどよくガンバだよ~('ω')ノ

    さくちゃ~まったね~(^_-)-☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/08 20:28:08

    こんばんは^^
    永遠にこのままでもいいかもね~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/08 14:26:59

    気のせいか モモゾーコーデが増えているような
    タウンでも あれ? って名前確認しちゃうw
    さすがに 乙女(旧)にはバッタリ出会わんけどね

    この混乱も明日までかぁ
    ちょっとさみしいな(*・艸・*)ふふ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/07 21:17:38

    もう、誰が誰だかわからないんで、書いても書かなくてもおkなはずwww
    全おとちゃ~まったね~(^_-)-☆

    自分で書いたコメもどれか分からんwww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/07 21:13:49

    あれ?ここ書いてなかったww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    まあ、訳分からんけん、いーか
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/06 22:18:20

    そーちゃ、そろそろ名前変更しないとだよ~^w^

    次回予告「どれがモノホンの さくちゃ?」かも???w

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/06 22:15:49

    えみおとちゃ!!
    スマホできてくれてたの!!!?
    すげーーー☆
    時間もないときに、ほんとありがとね;;
    神さまも来てくれたし☆

    本毛の乙女ちゃんが、泣いて喜びまくってるね~(^_-)-☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/06 19:38:07

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次は何になるんだろう?
    ((´∀`))ケラケラ
    楽しみねー!!

  • 総悟

    総悟

    2024/04/06 13:50:41

    こんちわああ(・ω・)ノ
    昨日はとーたんかーたんおときゅ~さんぎんさんそいで相棒も
    みんなと会えて一緒に記念写真も撮れて嬉しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    誘ってくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    また遊ぼうねーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 21:41:10

    乙女(旧)さん達―!神田さん、杏ぽんお疲れ様ー!

    みんな揃って写真撮れて良かったにゃーん!
    また、色々出来るといいねー!

    ありがとー!おやちゅみぃー!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 21:18:24

    おやすみー!ごめんねー時間もパソコンもどーにもならんかったー

    いま、スマホしかしてないからー

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 20:33:58

    おとちゃ、よかったね~(^^)/
    全乙女たちよ~ゆっくり休んでちょ(^_-)-☆
    まったね~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 20:28:01

    皆さん ありがとうございました☆

    お疲れ様でした

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 19:33:00

    見事にいるんでよろぴこ~^w^
    無言や放置になる率高いんで、ごめんよー;;
    酒作ったり、ヤニすったりと、忙しい時が(;^_^A
    んじゃ、まったね~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/05 19:19:24

    ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
    相棒もえんやこーらと引きずってくるですよー
    ((((((/・ω・)/ヨイショヨイショ<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
    押してるねコレ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 17:37:19

    (ノ≧∀)ノわぁ~い♪
    急なお誘いなのに

    (」゚Д゚)」< みんな ありがとーーー♡!

    後は銀さんがいつもと同じ頃にニコタにINしますように(-人- ) 
    今日に限って飲み会だったりして(-_-;)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 11:48:22

    今夜かぁ
    それは私も都合がいいけど 銀さんに連絡つくかな?
    神田さんは喪中だから無理は言いません
    総悟さんも来てくれたら嬉しいけど体調悪そうだし
    女子3人だけでも今夜写真撮っておく?

    ええと ではダメ元で

    【本家からのお知らせ PartⅡ】
    本日(4/5) 夜8時より記念撮影会を行います
    第2イベント広場 に集合してください

    よろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 09:15:39

    誰が誰やらww

    記念撮影かぁ!楽しそうね(*´꒳`*)
    あーでも、夫はまだ空元気やけん
    無理やなー(꒪⌓꒪)
    アバは合わせてくれてるけど、それで許したってー!(꒪д꒪II

    んと、他の乙女(旧)さんは分からんけど
    あたしは、今夜?か、火曜日かなー
    最近眠過ぎて、10時にはお布団潜っとるけん

    下手したら9時前に寝てたりもするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
    来週水曜日以降は、予定まったく分からんのよねー

    もしかしたら、病院にいるかもだからー
    月金狙いかね?
    土日は、みんなあんまりおらんよね?

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/05 08:38:22

    乙女(旧)さん達ー!そして、神田さん、杏ぽん息子ー!!

    モモゾーで記念撮影したいっすねぇ!!
    金、土、日、月のどこかでみなさんの都合はどうですかぁ??
    起きていられればいつでも平気っすよー!朔はww

    みなさんはどうかなぁー??

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 21:20:03

    勢揃いだね(*^^*)

    記念にみんなで写真撮りたいな~♡
    全員の都合がいい日ってあるだろうか(´ε`; )?
    ちなみに私は
    金・土 ならいつでもOK
    日・月は21時半以降になちゃいます
    急だから無理かな

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 21:00:03

    みんな栗卒になったら、もう無敵だね~^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 20:53:53

    乙女であふれてる~^^
    ムスコさんも来てくれて~
    ナマコさんはまだかな~?w

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 20:47:16

    お?息子混ざったー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

    おかえりー総悟ー!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 20:46:39

    にゃむーい

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 19:37:43

    杏ぽん、名前違うけど、アバが一緒ならいいよ。
    息子だから!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 19:37:12

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    その乙女(旧)は朔だな。
    化石を持ってるのは朔よ!
    (((*≧艸≦)ププッ

  • 総悟

    総悟

    2024/04/04 19:28:32

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    名前違うの混じったOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
    (。・人・`。))ゴメンネ

  • 総悟

    総悟

    2024/04/04 19:28:02

    こんちわー(・ω・)ノ
    おときゅ~さんからお揃いの背景頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    だけどどのおときゅ~さんかわからんのだー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    ここですべてのおときゅ~さんに御礼お伝えさせていただきます~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    俺も黒いツバメさんお迎えしたよ~
    とーたんいるね~俺もつれてこよかなあ(*´▽`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 10:13:18

    みんな持ってそうなものって何だろう

    合成花か何かにしようか?

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 10:05:22

    まぢかー!_| ̄|○ il||liないゎー。風船

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 09:53:34

    【本家からのお知らせ】  ←w

    店イベ期間が終わったので
    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
      奥手持ち を変更しました
    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    とりあえず風船持ってみたけど
    「これがいいよ~」 というものがありましたら
    同じコーデにしたいと思います
    よろしく☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 08:39:37

    乙女(旧)達さーん!
    おはようございまーす!
    今日も一日頑張りましょうー!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/04 06:07:37

    おはよー乙女軍団♡(*´꒳`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/03 22:18:35

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャステキや。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/03 21:22:08

    うわ!
    背景まで同じになってるww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/03 20:48:06

    こんばんは^^
    一週間だけのわたし達~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/03 20:14:01

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/03 19:51:51

    もう、まぢで誰が誰だか!
    わからねー!
    杏ぽん息子までアバ同じやし
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/03 14:09:01

    ただいまあー
    あめー!
    嫌だーーー!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 21:29:51

    ただいま~~

    って一層カオスになってるやんw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 20:46:51

    穴にナマコが詰まっちゃってるのかな~?w

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 20:42:13

    あん(*´꒳`*)♡みんな可愛い乙女よね♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 20:37:50

    日記作ってくれてありがとう(*^^*)

    神田さんとこのカオス板で遊びたかったけど
    残り数が少なくて ちょっと遠慮気味でした

    ここでいっぱい遊ぼ(●´ϖ`●)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 19:53:34

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 19:53:20

    (∩´∀`)∩ワーイ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 14:43:32

    ((´∀`))ケラケラまぢかーw
    今ねwフリマでモモゾーゲットする予定よww
    ((´∀`))ケラケラいっぱい来ちゃったらww
    神田さんに送りつけるよwwモモゾーさんww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 14:42:12

    今ねー お庭で神田さんと会ったよ\(^o^)/

    神田さんも 乙女(旧)になって日記においで って誘ったけど
    丁重にお断りされちゃった;;

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 14:30:02

    (・∀・)ニヤニヤ 更に寄せてみたw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 14:25:38

    エロちくー♡(*´꒳`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 14:25:21

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よろちくねー!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 14:12:17

    ( ´・∀・)ノ ハーィ
    よろしくね~♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:57:42

    ここで遊ぼー(∩´∀`)∩ワーイ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:57:32

    (∩´∀`)∩ワーイ本家キタ━(゚∀゚)━!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:57:18

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本家来てくれたー!!
    ((´∀`))ケラケラ嬉しぃゎ!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:57:06

    日記作ってくれてありがとう(*^^*)

    神田さんとこのカオス板で遊びたかったけど
    残り数が少なくて ちょっと遠慮気味でした

    ここでいっぱい遊ぼ(●´ϖ`●)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:54:54

    ⇓ ここまでなら区別がつくのだが・・・

    私が参加するともっとわからなくなるw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:43:59

    ((´∀`))ケラケラわかんなくなるーww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:43:36

    (*´꒳`*)こんがらがるー!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:42:45

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/02 13:42:14

    (∩´∀`)∩ワーイ