のの

サークル課題の投稿です☆彡

コーデ広場

お花いっぱいのコーデです♪
夜桜、カンパニュラ、つつじ、全て春の花で揃えてみました☆彡

  • ゆき

    ゆき

    2024/04/05 22:47:47

    夜桜良いですね。
    以前、ブルブルふるえながら会社の飲み会したことを思い出しましたww
    料理は定番の巻き寿司や揚げ物だったかな。
    何故かまだ肌寒いのにビールなのよね。
    ライトアップされてるところも幾つかあるので出掛けてみるのも良いですね。
    紫色の配色が着物にあってて魅力的だと思いました。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/04/05 11:08:48

    こんにちわ♬

    この背景がとっても中心的にコーデしてるのが
    華やかさを出してて春らしく花々が引き立ってて
    素敵なコーデだと思います♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/03 18:33:00

    幻想的な夜のお花見風景、素敵です(*^-^*)
    ちゃんと季節のお花で揃えてあるんですね~(o^―^o)ニコ
    あどけない表情にお着物が良くお似合いです~。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/02 23:19:45

    紫の背景に浮かび上がる艶やかな姿がとても素敵ですね☆

    私のコーデにもコメントありがとうございました♪

  • 涼子

    涼子

    2024/04/02 21:32:49

    おこんばんは ののさん~☆彡

    ガーデンのお家GETおめでとう 良かったね(パチパチパチ)
    今回のお家素敵なので嬉しいよね。

    サークルのコーデ 短い髪型も可愛いし
    昨年の着物かな?その着物も可愛いよね。
    春のお花で揃えたコーデも素敵だわ♪

    今日は我が家の2階も暑くならなかったので快適だったよ~
    今日ぐらいが良いよね。
    お互い花粉症や頭痛が治まってるので良かったわ。

    今日の私の背景のピンクも可愛かったよね。
    このワンピはたまたフリマで入って来たもの~
    かなり人気があるらしいんだけど人気があるのは黒や白?
    私のサークルのお仲間でこの服 クロスを大好きな人がいてね。
    クロスを着て写真を撮ろうと そんな企画を開催してくれた時
    私もこの服があったので参加出来たと言う思い出の服なんだわ。

    私は七五三が終わった時 私の意志とか関係なく
    髪を短く着られてしまった時から1回も伸ばした事がないの~
    伸ばすのが困難 何しろ癖が酷いので今や諦め状態(;^ω^)
    縮毛矯正の事 横の髪の毛も広がりやすいので
    本当はかけたいんだけどそこまですると高くなるし
    私の場合元々ショートカットなのでそこまでしなくてもと思って
    半年に1回前髪だけ縮毛矯正をかけてるようになったよ~

    ドラマや映画の事 私も90年代は洋画ばかり観てたわ。
    そこから韓ドラに移ったんだよね~
    今でも洋画は好きなんだけど最近は日本の映画の方が好きになったよ。

    私はスカパーに入ってたんだけど父の事で実家のあるこの市に移って来た後
    スカパーがダメだったのでひかりテレビ 今は実家に住んでるのと
    ネットフリックスが良いと聞いたので加入したよ~
    こちらに来る前は三鷹にいたんだわ。
    その頃はスカパーばかり観てたよ まあ良く録画したわ(笑)

    実際 確かにあすなろ白書は逆なんだろうけどキムタクが
    取手君の役を演じたのでヒットしたんだと思うよ 意外性の魅力だったのかな?

    おおお カルテットは私も大好きだったよ あの時の高橋一生 良かったよね~
    斎藤工君はそれこそ竹野内君とイチケイのカラスの映画版に出てたんだけど観たかな?
    切ない役だったのと痩せたのでびっくりしたわ~
    2人とも40を超えたかな?露出が減って来たとしたらそれもあうるのかも?
    さまよう刃はwowowなので観れてないので残念だわ。

    女優さんの話しはまた明日ね~☆彡 

  • あずき

    あずき

    2024/04/02 19:21:51

    こんばんは~^^
    艶やかなお着物着て 夜桜見物いいですね♬
    この背景にもこのフレームぴったりですね(^^♪
    桜まつりって雰囲気で賑やかで楽しそう~(#^.^#)♬
    お着物にショートヘアも似合ってて素敵です(´∀`*)ポッ

    お花屋さんのお家ゲットおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    夜のお花屋さんもとっても素敵でした(^^♪
    納屋のことですけど
    今回のアイテムはお家だから左側の外観アイテムで
    納屋アイテムに入っているものは右側の納屋の場所に置けます^^
    例えば ブッシュドノエルとかおっきなキラキラゼリーとか
    ピーチスライダープールとかは合成じゃなくてイベントでゲットしたものです^^
    あとキラキラで交換出来るガーベラでガーデニング温室も作れますよ^^

    炬燵の敷布団のお洗濯お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    こちらは明け方に3℃まで下がったから寒い朝でしたけど
    昼間はお天気よくて暖かくなりました(^^♪

    今日は歯医者さんに行って来たんですけど
    今度は6月の半ばに行けばよくなりました(^^♪
    今度こそ痛くならないように気を付けないと!です^^
    道すがら 白のモクレンがすっごく綺麗に咲いてました^^
    菜の花や水仙 たんぽぽもいっぱい咲いてて春だなぁ~って^^

    お隣の工事 早く終わるといいですね^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/04/02 16:02:36

    こんにちわ~♪
    夜桜の 桜のはらりと散る中に かわいい~♪
    ヘアがピッタリね~♪
    アップでなくて ショートが斬新だわ~♪

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/04/02 15:22:35

    ののさん~こんにちは~!

    わぁ~! なんて~お淑やかなコーデ~♪ とってもステキです~!
    春のお花が、勢ぞろいですね~。お着物がイイ雰囲気を出しています~♪