domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

今日のキラ合計は13個でした。


四択は ハーゲンダッツ でした

昨日は下関の一の俣温泉と桜公園に行ってきました
桜は7~8部咲きでもうすぐ満開という感じがとても良かったです。
温泉はアルカリでいわゆる美人湯です。
入るとお肌がヌルヌルする。自分好みの良いお湯でした。
夜が意外と暑くて寝られなかったのでちょっと寝不足です
なので今日はここまでとさせてもらいます。
昨日コメ頂いた皆様ありがとうございました。

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/04/03 06:15:24

    お早うございます。
    サキュレントで3位入賞です。
    おめでとうございます\(^o^)/
    ♪(=^・^=)☆☆☆

  • 明

    2024/04/02 18:31:17

    うちの辺りは、まだ1~3分咲きという感じです。

    夜は、暑いですよね…私も何度も汗だくで目が覚めています(>_<)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/02 17:58:11

    温泉、いいですねぇ。
    もう長いこと、行ってません。
    桜は8割開花すると最初の花が散り始めるそうですね。^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/02 16:03:14

    お肌美人になりましたかね?(笑)
    つるすべ効果は、男女問わず嬉しいですね。
    ゆっくりお休みください。

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/02 15:57:10

    こんにちは。
    桜と温泉を楽しまれたようで良かったですね。
    私も週末に桜見物と思ってましたが急に気温が上がってるから遅いかしら?
    体調がすっかり回復されるまで、こちらは時短省力でどうぞ。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/02 15:32:27

    お帰りなさ~~い。
    桜も温泉も堪能されたようでよかったです♪
    寝不足+お疲れもあるでしょう、ゆっくりなさってください!