tosituki

献血に行きたい。

日記

私血が濃いんです。血色素14。


さいきんはね。

昔は貧血でしたけど。

血圧も高くなりつつある。

コレステロールが高くなってきたから?

この間の献血の時より、その後派遣会社の健康診断で血を取った時のほうが、大幅

に、コレステロール値が下がっていた。

それなのに、高脂血栓の疑いがあるなんて言うもんだから・・・

献血行っていいの?

献血で濃い血、抜きたい。

ちをすこし400mlくらい抜けばすっきりしそうです。

あれ以来(3か月前)キャベツとか、キノコとか腸活ばかりやっています。

バターの代わりにオリーブ油パンにつけて食べたり。

献血に行けば治りそうな気がする。