tosituki

ジミンちゃんはスターだし、

日記

私が「好きだな。」なんて思った人たちは、顔もいいし、もてる傾向にある人だし、


絶対に大丈夫だと思う。

私がじゃまなだけ。

邪魔な私も、それなりにやることがあったりして忙しいから、意外と簡単にこの状況を乗り越えられそうだなと思えます。

その人たちが何か困ったことになっていたとして、

じゃあ、わたしになにができるというの?

そう言う感じです。

できることがあるのならやってあげたいけど。

何もわからないからね。私には。

何がどうして仕事ができて、そして私が倉庫に派遣されてた経路なんて・・・

知る由もないです。

その経路でさえわからないのに、その困った人にどうやったら困らないようにすることができるのだろうなんて、

知る由もないです。

どうすればいいの?

私は目の前の事を考えこなして、

又振り返って懐かしく思って。

それ以外に何ができるのでしょうか?

若い人たちは、若い人たちと仲良くするだろうし。

それでいいですね。


私はそれでいいです。