ひなた

誰でも気軽に(*´-`)

友だち募集:20代

お久しぶりに新しいアカウント作って戻ってきたのでお友達ゼロです(_ _)

よかったら絡みませんか~

  • haru

    haru

    2024/06/04 20:45:50

    はじめまして☺
    私も出戻りで、、

    良かったらお話ししましょう~

  • 『糖分依存症』

    『糖分依存症』

    2024/04/21 13:44:33

    こんにちは!
    広場から失礼します!まだ募集してますか!?!?
    よければお友達になってください!

  • 空

    2024/04/07 17:31:39

    どーも、コメントありがと
    ひなたさんの着てるの、妖精チックでかわいいですね
    うさぎさん?の垂れた耳もかわいい

    そういえば、興味あること、普段の楽しみとか趣味とか何かある?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/06 21:07:20

    おかえりー!!!

  • 志木

    志木

    2024/04/06 16:28:38

    こんちわん
    かわいいの着てるね(⊙ˍ⊙)

  • はざま

    はざま

    2024/04/06 13:14:37

    ピンクありです笑
    でもまだ出たばっかりだし買わないで欲しくなったら買うでも全然ありですよねー‪(՞ . ̫ .՞)"‬
    急いで買ったの後悔してます笑

  • はざま

    はざま

    2024/04/05 21:03:30

    めちゃくちゃ分かりますwww
    迷った末赤買ったんですけど、ピンクとかの方よかったかな、、、とかなってます笑
    水色ないと余計迷いますよねー( т т )

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/05 13:35:33

    休みかー!

    今日19時にはかえれるけど都合悪い?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/05 07:49:38

    ゆっくりできたね!

    ラスト金曜日頑張ろ〜〜

  • 空

    2024/04/05 01:32:46

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました
    そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • はざま

    はざま

    2024/04/04 19:22:04

    水色好きなんですか仲間ですねㅠ ̫ㅠ♡
    水色可愛いけど、ピンクとかに比べてカラバリないこともあるから悲しいですよね( ´~` )

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/04 18:30:53

    ひなたお疲れ様ー!俺も帰宅した!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/04 18:09:12

    明後日の方が尚更いいね 笑

    仕事おわたー!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/04 16:09:28

    そっちの方が都合いいから嬉しい!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/04 13:18:11

    ひなたが時間ある時撮ろう!夜ならいつでもいいよ!

  • はざま

    はざま

    2024/04/04 10:47:45

    そうなんですよ(笑)
    てかシナモンかわいいですね涙
    水色すきなので、猫きぐからめっちゃ可愛いと思ってました(笑)

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/03 22:54:49

    いーね!写真いつか撮りたいね!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/03 22:27:53

    それでも嬉しいよ!!笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/03 21:32:34

    えー!なんなら同じやん!可愛いすぎる!笑

  • はざま

    はざま

    2024/04/03 21:06:39

    そうなんですよ!!過疎ってます!!爆笑
    しかも今釣り堀もゲームもないから1人の時にやることも無いし笑
    サークルとかも交流系減ってて余計何したらいいの?って感じです笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/03 21:03:17

    えー!見てみたい!

  • はざま

    はざま

    2024/04/03 21:01:17

    ほんと入れ替わりですね笑
    久しぶりにくると変わってて何していいのかわかんなくなりますよね笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/03 20:58:34

    いいね!話そうね!笑

    さらに似てるでしょ?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/03 19:38:17

    返信めちゃくちゃはやい 笑

    さらに似てるのあるからアバ見て!
    変えてきます!笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/03 18:33:16

    ありがとうございます!

    名前もアバも近いので親近感あります!笑

  • はざま

    はざま

    2024/04/03 17:49:59

    私は2009~2012くらいまででした!
    ひなたさんはいつ頃からの出戻りなんですか₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎?

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/04/03 15:40:31

    お迎えありがとうございます!
    こちらこそよければ仲良くしてください( •'-'• )

  • はざま

    はざま

    2024/04/03 14:35:18

    伝言板にコメントありがとうございます♪
    私も同じ出戻り勢なので仲良くしてください!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/02 22:22:54

    いいねありがとうございます!

    いいねがあったので絡んでくれるってことで大丈夫ですか、、?

  • ユー

    ユー

    2024/04/02 22:11:11

    お願いします