こころ

こころ

こころの日記

4/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 伊達政宗

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな武将は?
伊達政宗 の他は 上杉謙信、真田幸村、武田信玄


今日は午前中から病院です
帰宅したら巡回したいと思ってます

くたびれてて回れなかったら ごめんね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/04 05:51:16

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/04 01:34:17


    こんばんは✨♥

    別病院ね(¯―¯٥)
    なんか物で移動にくっついて移動したんじゃないかなぁ~っまそれしか無いよね:-(

    あたしは昼過ぎ食事し
    マルシェ〜テルメ〜学内
    夕飯辺りには帰りたいなぁ〜
    微熱は風邪症状
    身体だるぅや頭が重い痛い〜は気象病
    はあるけど仕方ないね(⁠+⁠_⁠+⁠)*⁠\⁠0⁠/⁠*

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/04/04 01:17:10

    お疲れ様( ^^) _旦~~病院も疲れますから…ご自分のペースでゆるりとでいいのですから(*^^*)ご無理しないでね♡

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/04 00:11:33

    こころさん、こんばんにゃん♪
    金太郎みたいな絵の巾着袋に入った甘栗太郎を貰ったんですが
    猫のおもちゃと化して部屋中に甘栗が転がってます^^;
    最近ではめったに露店の甘栗屋見ないけど、今住んでる所では
    露店形式じゃないけど、店舗まで構えてるんですよね(๑´ლ`๑)

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/03 23:49:18

    お疲れ様ですm(_ _)m

  • mari

    mari

    2024/04/03 23:44:10

    こんばんは♪
    今日は雨の一日でした ╭( ๐_๐)╮
    保険証見つかってよかったです (*´∀`*)

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/03 23:06:56

    こんばんは~*´˘`*

    病院と警察署お疲れ様でした(*´˘`*)
    運転も疲れたでしょう^^
    保険証なぜ違う病院に…ますます謎だね~^^;

    今日は最低気温がまたマイナスに~^^;
    朝晩が寒い~
    すんなり春にはならないみたい~

    ゆっくり寝てね~♪+.゚゚♡→ܫ←♡゚+.゚おやすみ~゚+♪  


  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/03 22:50:44

    こんばんは
    昼前から降り出した雨
    夜から予報だったのに早すぎ
    シトシトだけど しっかり降ってますよwww
    ちょっと肌寒い気がします (;^ω^)

    保険証 受け取ってきたのね お疲れ様でした 
    なくしたのは 別の病院でだったのかな 
    でも 出てきてよかったです ゆっくりやすんでね^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/03 22:42:49

    こんばんはー。今度は台湾北部で大きな地震が…度重なる災害のニュースに心が痛むよ。

    通院お疲れ様でした。
    健康でいられる事に感謝しなくちゃだね。

    明日に備えて、熟睡してねZZZ。

  • いるか

    いるか

    2024/04/03 22:39:31

    こんばんは~
    今日は一日雨で少し肌寒いですが、私的にはこれくらいが一番快適です(^^
    部屋着もTシャツ一枚が復活です。扇風機も暖房もいらない快適な一日w
    当面は雨が続くみたいだし、ダラダラ仕事して過ごすと思います(^^

  • いろは

    いろは

    2024/04/03 22:33:11

    こんばんは。いつもコーデにステキをしてくださり、ありがとうございます!おやすみなさい~。

  • 月架

    月架

    2024/04/03 22:32:32

    こんばんは。

    病院大変お疲れ様でした。
    巡回ご無理なさらず。

    青空は嬉しいですね。

    保検証、不思議ですね。
    歩いて行っちゃったかもしれないですね。

    桜の下でバーベキュー盛り上がりそうですね。

    台湾で震度6強、沖縄に一時津波警報、地震怖いです。
    地震のニュースが続きます。

    可愛いコーデです。

    お体に気を付けてお過ごしください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/03 22:19:00

    こんばんは~ 

    こちらは本日、雨の一日になりました。
    少々肌寒く感じましたけど… 

    せっかく気持ち寒い一日だったので、これ幸いと鍋物の食べ納めをしました。
    今シーズン最後のおでん、みたいな。
    お腹の中から温まりました。
    暖かくなってしまうとなかなか食べる気にならない鍋物を食べるいい機会でした。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/03 21:38:24

    こんばんは 今日は一日中 大雨 小雨 桜 早く咲いた所は散り始めていた 我が家はまだ大丈夫のようだ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/03 21:38:11

    こんばんは~
    やたら眠いです。カフェイン以外、寝るしかないですよね?

    病院お疲れさまです。
    ゆっくり休むのが一番です!

  • Maiko

    Maiko

    2024/04/03 20:21:16

    こんばんは。
    自分も今日は病院でした。
    なんだか右手を使い過ぎて
    腱鞘炎になってしまいました。
    リウマチ持ちなのでなりやすいのです。
    安静にしているので、
    ニコタで文字は音声入力でやっています(^^♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/03 19:21:51

    4択・・・誰が良いのだろう?わからないね。無投票( ´艸`)
    今日の検査はどうでしたか?大丈夫だった?(´・ω・`)
    無理しない一日を過ごしていきましょう。(o^―^o)ニコ

  • ココア

    ココア

    2024/04/03 19:16:53

    こんばんは♡
    通院お疲れ様でした。雨降ってるのに大変ですね。
    今日はお店に初代のマネージャーさんが来てくれて、懐かしかったです。
    夜ごはんのお誘いがあったのですが、雨だし、断わちゃっいました^^;;;;

    今日のこころちゃんは黄色いお花の精みたいで、可愛いですね♡

  • 亜子

    亜子

    2024/04/03 18:50:37

    こんばんわ~^^雨で少し寒いです。寒暖差にまだ気を付けて下さいね。お疲れさまでした。♡
    こころちゃん今日もコーデ背景可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~^^ いっぱい持って居ますね。 癒されて帰ります。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/03 16:50:49

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/03 16:34:20

    こんにちは^^桜はまだ開花していませんが、お花見会場には人が集まっています(;´∀`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/03 16:32:40

    病院 お疲れ様です。
    疲れますものね。
    巡回は無理しなくて良いですからね。
    その分ゆっくりなさって下さい。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/03 16:30:40

    こんにちは。
    ニコタ訪問が進みませんパソコンの原因ではなく
    私が寝落ちばかりしているせいです(;´д`)トホホ
    3月のタウンイベが今日の午前中までだったんですね。
    出来なかったわ残念(・・;)明日までだと勘違いw

  • す~

    す~

    2024/04/03 15:53:07

    せっかく暖かくなって桜の開花も進んできたと思ったら雨です~ 
    なんだか 今年はもぉ花と一緒に葉っぱも出てきそう

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/03 14:59:46

    こんにちは♬
    朝から雨です・・・꒰ღ˘◡˘ற꒱  
    雨ですが暖房なしで過ごせています^^

    新しいイベントがスタートしますね~♬
    今日も穏やかな1日でありますように♬
    病院お疲れ様でした^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/03 14:59:17

    こころさん、こんにちは、雨で少しひんやりしてます ご自愛ください

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/03 14:35:28

    こんにちは。
    病院お疲れ様です。
    予約しても待ち時間があるから、疲れるよね。

  • himawari

    himawari

    2024/04/03 13:21:04

    こころさん こんにちは(^^♪
    雨が降り出しましたね…通院お疲れ様です…
    桜咲いたら一年生一人で行けるかな~♪
    今年の入学式は桜の下で記念撮影できると良いね✨

  • あずき

    あずき

    2024/04/03 11:37:14

    こんにちは~^^
    病院お疲れ様です^^
    病院は疲れますから ゆっくり休んで下さいね^^

    昨日 歯医者さんに行ったら
    今度は6月半ばに行けばよくなりました(^^♪
    今度こそ痛くならないように気を付けないと!です^^
    それで 歩いてたら 白いモクレンが綺麗に咲いてて
    菜の花や水仙 たんぽぽもいっぱい 春だなぁ~って^^
    でも 桜はまだ数輪しか咲いてなくて蕾が膨らんでる感じでした^^
    なのに何故か山の桜が1本だけ満開でした^^
    あっそうそう^^
    歯医者さんの帰りに和菓子屋さんに寄って
    今度こそ桜餅買って来ました(^^♪
    それで昨日我慢出来ずに晩ご飯の後で1個食べちゃいました(^^ゞ

    フリルワンピの黄色 可愛いですね(^^♪
    赤ちゃんお化けのお洋服?とお揃いの色でいいですね♬(#^.^#)♬
    お似合いですっごく可愛い(´∀`*)ポッ

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/03 10:49:42

    こんにちは!

    病院行ってる時間かな?
    待ち時間だけで疲れるよねー
    帰ったらゆっくりしてね。

    沖縄地方や台湾で大きな地震でテレビは津波情報でもちきりです。
    被害無いといいんだけど。

    雨が降って来そうでまだのようで(笑)
    こちらも注意だね(´艸`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/03 10:18:52

    こころさん、こんにちは。

    病院おつかれさま。
    春は疲れるから、無理しない方がいいよ。
    沖縄で地震もあったしね。

    11時に実家に行ってタイヤ交換と、トイレ掃除他してきます。

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/03 09:58:44

    病院は疲れるから無理しなくていいよ^^ニコイベも終わったしね
    くるみは財布1回、携帯1回、落としたのではなく、忘れた事ある(>_<)でも、郵便局と、スーパーだから心配はしなかったけどね・・無いとドキッとした(^^;それからは確認、確認を忘れないよ^^
    これから雨予報、桜さんが散らない程度に降って欲しい^^
    昨日はナッツのアイスをワンコと食べた^^旨し!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/03 09:40:05

    おはようございます。
    病院雨降りなので
    大変ですね。
    お疲れ様です。

    午前中にタウンで時空やって
    15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/03 08:48:13

    おはようございます^^
    いつものカレーを鯖缶入れて作って食べたら
    意外と美味しかったわ~
    病院、おつかれさまです。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/03 08:46:48

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時から4月タウンイベ開始、楽しみ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/04/03 08:35:28

    オハニャ(*ฅ́˘ฅ̀*)公園の桜6分咲きだったけど暖かかったし楽しめたにゃぁんღ満開が楽しみにゃw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/03 08:32:36

    今朝はちょっぴり寒いです(●´ω`●)
    病院お疲れ様です!
    帰りは桜を楽しんで来れるといいですね
    気を付けて行ってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/03 07:33:35

    おはよう(^_-)-☆

    昨日まで晴れてたけど
    今日から雨続くよう( 一一)
    今はそんなに降ってないけどどうなるかな??
    気温は17℃らしいわまだ温かいかもね

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/03 06:13:45

    例の病院でしょうか
    一言、なくなったた保険証 何故が
    ○○警察署に届いてましたよ!
    って 言ったらどんな反応あるのかな…(^^)v

  • まみい

    まみい

    2024/04/03 06:02:33

    おはようございます♡(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    お祝いコメントありがとうございます♬
    今日も素敵な日になりますように✨

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/03 05:50:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/04/03 03:08:36

    こんばんはぁ☁️
    病院は疲れるところです( ຶ- )
    無理せず、きょうはぉ休みください。
    では、タウンへ=3=3=3
    Thanks

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/04/03 01:27:38

    病院お疲れさまでした ^^) _旦~~待ち時間も有るし疲れるよね~(*´Д`)
    お花見する前に雨で桜に影響出ないといいですね(*‘ω‘ *)

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/03 00:54:58

    ミモザコーデ✨♥かわゆい✨♥

    病院はお疲れ様★
    無理しないで〜

    あたしは風邪ぶり返し無しにする為
    1日安静安静ZZZでゆっくりゆったりまったり
    してました(●´ω`●)
    トイレとか必須以外はwww(●´ω`●)
    明日は午後マスト処理あるから
    出かけなきゃ(^^ゞ