hiroro

賑やかになりました

日記

モモミちゃんが成長さしたら

モモノスケくんもやってきた
なんと3個も!
2個はまだ成長段階
賑やかなお庭になりました
あと一つお願いします♡

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/04 00:34:52

    sangoさん
    モモノスケさんの4個目がやってきたので 明日には合成出来そうです。
    あとはモモミちゃん2個くれば 
    3種揃い組 並べられます♪

  • sango

    sango

    2024/04/04 00:28:57

    モモミちゃんはリボン付けて可愛いし
    モモノスケくんは鼻提灯?で面白いですよね。
    私も育てているところです^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/03 13:41:34

    ひよっちさん
    モモミちゃん2個
    モモノスケさん4個来ました
    今回出やすいと思います

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/03 13:40:05

    usamimiさん
    モモノスケさん4個来ました♪
    今回レアがよく出ますよ

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/03 13:39:01

    ののじさん
    かわいいし お手頃なのでいいと思いますよ
    Cコインでいいし。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/03 13:37:53

    ばんびさん
    着実にモモノスケくん来ました
    今回は、結構レア出ますよ

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/03 13:19:06

    私も植えました。
    モモミちゃんが一人だけ来てくれました。
    モモノスケくん、あちこちにきてくれますように♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/03 12:57:23

    モモノスケ君は二人来てますけど
    モモミちゃんはまだ来てくれません。
    頑張って植えます。^^

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/03 09:57:48

    私も植えました。モコッとして可愛いですよね。
    追加で植えようか迷っているところです。

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/03 09:06:59

    うちもモモゾーさんの種、抵抗できず植えました^^;
    メガになる心配がないのでお気楽でいいかも。
    レアカラーも降りやすい?
    3種揃うといいですね。