みるに

誕生日

日記

誕生日プレゼントって、難しいですよねw


前に、友達と会話中
誕生日にハンカチいい奴(高いやつ)を、プレゼントしてもらったら
私、そんな、いい奴いらんねん、100均でいいねんって、ぶつぶつ言ってる子がいた

もう一人は、好みじゃない化粧品をw

確かに、人それぞれ、好みがあるし、いらないものをもらっても、困りますよねw

私は思たw

やっぱ、飯w ご飯をおごる、これでいいのでは?
みんな、美味しいものは、好きやしw

物として、残らないので、プレゼントって感じに、思えないかもだけどwww


  • みるに

    みるに

    2024/04/03 11:33:38

    KYOさん、やっぱ、ご飯だよね~、にひっ

  • KYO

    KYO

    2024/04/03 11:07:52

    私も誕生日プレゼントを選ぶのは苦手です…^^;
    なので、親しい人のものは一緒に買いに行きます。
    そうでない人は、ご飯やお菓子など、消え物にしますね。

  • みるに

    みるに

    2024/04/03 08:35:23

    続き、前に、時価って書いてあるところは言ったことがあって、ビビったのだwww
    いったい、いくらになるんだろうとwww

  • みるに

    みるに

    2024/04/03 08:34:46

    ぴるちゃん、おはよー
    寿司か~、回転すししか行かない私は、ビビって、すし屋いけませんねーwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/03 08:31:55

    ご飯いいですね!
    お義母様もプレゼントは嫌がります。
    お誕生日にお寿司とか!?いかもですね^^

  • みるに

    みるに

    2024/04/03 06:49:58

    誕生日にかつ丼www うけるー
    なんか、イメージは、イタリアンだけどwww

  • rihito

    rihito

    2024/04/03 06:32:50

    かつ丼でもいいかしら

  • みるに

    みるに

    2024/04/03 06:27:48

    夏音さん、だよねー^^

  • 夏音

    夏音

    2024/04/03 06:26:10

    うん!ご飯は満たされますね。