ジュリー

★ラストふわふわ

日記

ふわふわ傘@機能も、3日の昼がラスト!!

爽快な気分になれたのにざんねんですね。

展望台の月を観ながらふわふわと舞い上がる。。。

☆仲良しお友達から面白改名の希望が多数あったけど
さて・・・
 
どれがイイのか多数決で決めたいです。

①びわ先生
②天使@ビワ
③完熟@びわ
④ビワ茶

1週間だけの改名ですが、選抜を宜しくお願いします。










  • みかん

    みかん

    2024/05/20 11:00:36

    おはよう。体調良くないです。
    水曜新作たのしみしてます
    23日お休みします。
    6月7日に誕生集り予定てす

  • みかん

    みかん

    2024/05/04 21:12:20

    こんばんわ。里帰りから今かえったです
    スマホからいんできるかな?

  • みかん

    みかん

    2024/05/04 07:46:48

    その後どうする?コメントくださいな↓

  • みかん

    みかん

    2024/05/04 07:26:32

    企画はにくさんだけいいのね。
    7つのトビラ考えてたけど、消した

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/05/03 08:09:39

    おはようございます。
    今回の企画当選に関して、私からは特にリクエストはありません。
    当選アイテムに関してはお楽しみということにします。

  • みかん

    みかん

    2024/04/24 09:19:12

    誕生日プレゼンのいたたまきもので、わたしは、ガチャチケット3階まわして、400円ぶん回したのです。
    その中に頭のパンダ出ましたから
    びわさんプレゼンしたよ

  • みかん

    みかん

    2024/04/24 09:08:24

    またがりパンダこれ1個だよ。 お友達から頂きました

  • みかん

    みかん

    2024/04/24 07:47:05

    おはよう。くるくるパンダをまたがりパンダ交換お願いします
    日記かいたら、交換くるかも?

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/18 17:13:38

    こんにちは^^
    確認したのですが 届いていませんでした

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/18 06:15:14

    おはようございます(^_^)/~~
    こちらに書き込み失礼します
    希望アイテム決まりました。
    ゆくふわハーフアップボブ(橙)
    お時間のある時によろしくお願いしますm(._.)m

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/09 06:56:13

    あ!びわ先生になってる( *´艸`)
    よく見たら びわ茶だwwwww
    おもぴろすぎる
    朝からしあわせ気分になれましたヾ(*´∀`*)ノありがとう
    笑う門には福来る

  • ビワ

    ビワ

    2024/04/07 19:05:14

    ◎たくさんのご意見 選抜(人''▽`)ありがとう☆

    では1週間目は→ ☆先生@ビワ茶 
      2週間目は→ ☆完熟@びわ

    これでやらせて頂きますね。(__) 

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/07 11:00:28

    ③完熟@びわ
    一票(*^_^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/05 21:18:05

    ⑤ フルーツ大王 (#^.^#)

  • gorgeous

    gorgeous

    2024/04/05 02:20:49

    もう飛べないんですね(>_<)
    1回しかタウンで飛びませんでした。。。
    それもなぜかニコ山・・・
    ビワさんのように展望で飛べばよかったです。

    ところで、お名前ですが
    美味しそうなので③完熟@ビワさんに一票です(*´▽`*)❀

  • ココア

    ココア

    2024/04/03 19:36:15

    こんばんは♡
    もう、ふわふわ出来ないんですね( ノД)シクシク…

    ココアは、③完熟@びわさんに一票(ू•ᴗ•ू❁)

  • にく

    にく

    2024/04/03 19:05:02

    ④ビワ茶

    面白い名前だなと

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2024/04/03 18:45:11

    ③ 完熟びわ!!

  • みかん

    みかん

    2024/04/03 17:34:04

    びわ茶

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/04/03 17:08:45

    ビワさんはみんなの中心におられる方、リーダーシップのあるお方、実際に先生なので、私は『先生』がいいと物語に書きました、私は多くの事をビワさんからニコタで教わっています。
    ①ビワ先生です。むしろ『先生』だけの方がいいと思います。

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/03 14:43:30

    お昼までだったんだ…あまり遊べなかった;;
    ④ビワ茶
    に1票^m^

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2024/04/03 11:47:12

    こんにちはー(^^♪いつも楽しい時間をありがとうございます。
    ④ビワ茶
    暴走半島の道の駅とかで、お見上げで実際にありますしね(;'∀')

  • まーこ

    まーこ

    2024/04/03 10:47:00

    ④ビワ茶
    これに決まりやねw

  • musica

    musica

    2024/04/03 10:19:07

    こんにちわ。伝言にもコメントありがとうございました。
    ビワ茶がいいですね。一般的な感じがします。

  • みかん

    みかん

    2024/04/03 09:54:22

    白い羽のびわ茶

  • みかん

    みかん

    2024/04/03 09:47:10

    今日さいごだね。
    びわ茶 
    どう?

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/03 07:37:57

    え!?昼までだったのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンそれはそれは残念
    ↑私はダントツ①びわ先生がイメージぴったりだけど・・・せっかくだから面白系で③完熟@びわに一票
    ってかびわさんまだ若いから「完熟」ではないけどさ( *´艸`)