りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

6台目…

日記

仕事場の駐車場に見知らぬバイク…?と思ったら社長の6台目のバイクだそうです。
2ヶ月前にオークションで5台目を落札したばっかなのに;;
今回はお友達から無償でもらったらしい。

別に増やすのは自由なんですが、だんだん私のバイクを置いとくスペースが
少なくなってるんですよ…ちょっと勘弁してほしいんですよ・・・(´・ω・`;)

  • りゆ

    りゆ

    2009/10/27 23:13:33

    たまねぎさん>
    趣味でモトクロスに参加されてる方なので
    色々使い分けてるそうです。
    すごいですよね・・・(´-ω-`)

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/10/27 21:22:34

    6台ってすごいですね・・・。
    1台僕に流してほしいわぁ(・。・;