かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択→「伊達政宗」



ヒツジ学園→緑のベンチの上の白い窓枠


展望広場→積み重ねた桶の上

  • みおたま

    みおたま

    2024/04/03 23:15:59

    かえでさん、こんばんは~♪

    フリーレンの総集編、まだ見てなわ~
    面白かったんだね^^楽しみ♪

    そうそう、フリーレンのラバーストラップのガチャを見かけたんで回そうと思ったら
    もう空っぽだったの;;
    やっぱり人気あるからすぐ売り切れちゃうのかもね><
    シュタルクが欲しかったわ~
    3人一緒にしたかったのにな~

    そうそう、ファミマで見たら、フリーレンのアクリルスタンド売切れてたわ!
    フェルンのが1つ残ってるだけだった~
    高いのに、みんな買うんだね~^^
    キーホルダーは無かったわ><

    かえでさんのところも桜はまだあまり咲いてない感じなんだね
    これから雨でも咲き進むのかなぁ?
    週末に満開になるようなことをTVでは言ってたけど…
    金曜日に、目黒川に行ってみようと思ってるんだ~^^
    綺麗だといいなぁ(n*´ω`*n)
    かえでさんはどこかにお花見に行くのかな?

    ゆるキャン△、楽しみだね^^なんか行った気分になれるから、気持ちが晴れるんだよね^^
    一度ソロキャンやってみたいけど、オバケも怖くて無理だわ~><
    水辺とか、出そうじゃない?
    霊感無いけど、でも怖い~><
    人も怖いけどね(^^;

    夜の間違い電話、もう電話線外しておくとか?
    何か緊急な電話は、きっと携帯に掛かってくるでしょう‼
    ホント迷惑だね~><

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/04/03 19:54:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は小雨で、これからザーザー降りになるそうです。
    明日は晴れるみたいですね。
    桜咲くかな?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/03 19:05:33

    こんばんは。
    今日はいっぱい降りましたね~。
    この後も降るみたい。
    明日は天気良さそうですよ。

  • かえで

    かえで

    2024/04/03 17:26:50

    たもちゃん♥

    ホントよね~
    キラキラエイト∞は定番だしね(^_^;)
    もっと、大漁であってもいいよね?w
    たもちゃんは9キラキラなのね~
    良かったね(*^^)v
    おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/03 15:40:15

    かえでちゃん♥

    最近 あまり良くなかったから もっと たくさん 欲しいよね!
    キラキラエイト∞は、ミミ様よりは、いいけどさ~
    サービスしてよ!
    おtamoは、 一つだけおまけの 9キラキラでした~!!(^▽^)/