メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ワンコ応援アイテム

日記

今日はもう日記書いちゃったけど、
あんまり嬉しかったので、二度目の日記です(´;ω;`)ブワッ

イベントで、ほしいなあって言ってたけど、
どう計算してもポイント足りないから諦めるわって言ってた着物と、
今日手術受けたワンコ応援にシェパちゃん、いただいちゃった~(≧▽≦)
うわ~~~~ん、もう、めっちゃ嬉しいよ!!!!!
さっそく着替えてみて、もうワクワクなんだけどね……
実は気付いたら、靴履いてなくて(≧▽≦)
あ、これ靴はセットじゃないんだ、と気付いて
持ってる靴を見たら、どれも洋靴(って言うの?)で(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ファッションに疎い私でも、これは……ッ!(/ω\)ってなるw
いっちばんマシかなと思えたのが、これ、
レース何とかサンダル、だったかな?
でもいいの、そんな細かいところは気にしないッ!(≧▽≦)
せめて背景は、と思って、ちょっと違う色買ってみました。
あれ? 靴ももしかして普通にCコインで買えるんかな?
ちょっと見てくる~!(←気付くの遅いw)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/03 14:07:52

    せんちゃん、ほんっとありがとね~!(≧▽≦)
    もう今日はいろいろと大変な一日だったから、
    プレゼント気付いたときはマジで嬉し泣きしそうだったよ(´;ω;`)ブワッ
    ワンコは夕方ご飯持っていったらがつがつ食べたけど、
    獣医さんに、まだ麻酔残ってて吐くかもしれないからって止められちゃった。
    私はできれば明日連れて帰りたいけど、なんて言われるかなあ。
    二、三日は入院してねって獣医さん言ってたんだけど、
    ワンコのいる部屋、狭いし暑いし汚ないし……家にいる方がぜったいいいと思う(・ω・)
    明日の交渉、頑張るわ!

    そうそう、草履探したけど無料ショップには洋靴しかなかった~。
    そうか、白足袋を買えばいいのか! ありがと、見てくる~!
    運動会で、足袋で走らされたの??? 何それ、ホント謎だね???(・ω・)
    その足袋、汚れてすごいことになっただろうね???

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/03 13:36:55

    わんこ回復祈願コーデ、喜んでもらえて嬉しい♪
    退院はもう少しかかるのかな? 仲良しナナちゃん(だっけ?)、しばらくは傷にさわらないよう注意してあげないとね。
    草履、Cショップにはないのね(´・ω・`)。
    でも白い足袋は靴下扱いでCショップにもあったよ。
    昔、運動会の時なぜか白い足袋で走らされた小学生の頃の思い出がよみがえる。
    なんで??運動靴あるのに。
    いまだに謎。