みるに

つぶやき

日記

腹減ったw

昼ごはんも、朝ごはんも食べたのに
とどまるところを知らない食欲、どうしましょw

  • みるに

    みるに

    2024/04/04 07:42:15

    ユカタン、健康な証拠か、健康すぎて、困っちゃうーw 

    みぃこちゃん、元気すぎますw

    小桃さん、おやつ、食べちゃいますよねw

  • 小桃

    小桃

    2024/04/04 02:49:30

    こんばんわ 同じです
    3時にお腹がグゥーー
    おやつ食べました

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/03 23:07:21

    お腹が空くのは元気な証拠!w

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/04/03 22:46:19

    こんばんは(*^^*)
    健康な証拠ですよ(*´▽`*)♪
    私は食欲と体重とで戦っていますがw

  • みるに

    みるに

    2024/04/03 17:03:02

    腹減って、腹減って、間食にイカ焼きw

  • みるに

    みるに

    2024/04/03 16:09:11

    今日は、さむいなw

  • みるに

    みるに

    2024/04/03 13:20:22

    ぴるちゃん、ありがとー
    今度、がんばってみるかw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/03 12:36:30

    私も食欲ありすぎて困ってます(;'∀')
    体重落とすのに、きんに君の世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動 10分間やるだけで全然違います~
    youtube見ながらやってますけど、いいですよ~