のの

ティータイムコーデ☆彡

コーデ広場

今日は雨だからワンコと一緒におやつタイム♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/04/03 23:59:58

    こんばんわ~♪
    今は 花々のコーデが 多い時なので ティータイムが
    なんだか ぼっこり安心感~♪
    雨の日は こんなふうに 過ごしたいですね~♪

  • 涼子

    涼子

    2024/04/03 22:35:41

    おこんばんは ののさん~☆彡

    わぁ 可愛い そのヘア 私も違う色を持ってるんだけど可愛いよね。
    そのショール 今日は別の友さんも付けてたんだけど素敵だと思ったよ~

    今日はわんこちゃんたちの爪切り
    お疲れさまでした 家の涼太君はまったくじっとしてないので
    私では無理 何しろわんぱくなのでだんなの担当です(-_-;)
    何しろじっとしてないし落ち着かない 可愛いんだけどね。

    今日の背景の男性はポスターなの ポールにポスターが
    貼ってある背景なんだわ。
    少し太めのフレームを使ったのでわかりにくくなったみたい~
    今日は色々な方がそう言ってたよ。
    今日のコーデの事ありがとう バッグは通常ショップのものなんだけど
    この服と合うので良く使ってるよ~
    小さすぎるのであんまり入らないと思うんdなけどね(笑)

    クロスの会の時 ピンクは私1人だったので良かったという話になったよ~
    黑の方が多く 白 紺 紫のかたもいたかな?
    クロスを持ってないと参加出来なかったので嬉しかったです。
    ユーニスの会も良いよね~五月雨も良いかも?

    ののさん ホームパーマってストレートパートか?
    ストレートになると言うものは買った事があるんだけど
    うまく出来なかったし(笑)
    今は常に帽子を被って外出 頭隠しだね~

    そうそういつの間にか洋画より日本の映画の方が好きになったよ~
    うんとね 三鷹の時はマンションにスカパーのアンテナがついてたんだけど
    今のところのマンションは中古だったので古い?
    アンテナがついてないし窓につけるのも禁止だったんだわ~
    三鷹にいた頃は吉祥寺から井の頭線に乗って渋谷 そこで働いてたよ♪
    井の頭公園はたまにね お花見の季節とか 昨年も散り際の桜を観に行って来たよ。

    スカパーの時は録画ばかりしてたのでそれはそれで疲れたし
    ピグにはまってからはそこまでじゃなくなったんだけど
    今はネットフリックスなので楽だよ。
    WOWOWは1回も入った事がないんだわ 映画が早く観れるので良いよね~

    私も今回のヘアは???なんだけどこれから有料のアイテムを買おうかな?
    ヘアより服が良かったよね。

    女優さんの話~

    私は波留ちゃんが好きだよ 多部ちゃんも好きかな?
    戸田恵梨香も好きだしガッキーも好き 今は30代の女優さんが元気だよね~

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように☆彡


  • あずき

    あずき

    2024/04/03 16:09:12

    こんにちは~^^
    可愛いわんちゃんたちとまったりおやつタイムいいですね(^^♪
    リラックスコーデにゆるく結んだおさげヘアがお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
    このお部屋の背景に本棚 もぴったり♬(#^.^#)♬

    わんちゃんたちの爪切りお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    みんないい子で切らせてくれましたか?^^
    家は次男君からあとの子たちはいい子で切らせてくれたんですけど
    お坊ちゃま君の長男君だけは爪切り大嫌いで
    バスタオルで包んでお手々やあんよ1本づつ出して ホント大変でした^^;

    歯医者さんのことありがとうございます^^
    昨日はもう治療はなくて クリーニングしただけで
    また気を抜いて痛くならないように気を付ければ
    2ヶ月に1度くらいのクリーニングで大丈夫そうです^^
    痛くなくなるとついつい気を抜いちゃうから
    自分に言い聞かせないと!です^^;

    4月のタウンイベ ホントお花アイテムいっぱいですね^^
    春ですね(^^♪