ゆきみん

あった・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

ブルーで9まあまあね。(*'ω'*)


今日は朝はくもりでわずかに北の空に青空見えてたけどじきにくもだらけに。

昼前からおとなしく雨が降りだしてます。風無いのでいいけど。(*'ω'*)

最高気温13℃くらいか。やっぱり気温上がらない・・・昨日洗ったタオルケットは
やはりいまだに乾かずに・・・車庫の中で干しています。( ;∀;)まったく。

昼過ぎ、救急車が近づいてくる!?( ;∀;)と思って外見ていたら・・・
お向かいの家。( ;∀;)だれや!?

見ていると無職の長男(48歳)長女の娘(中二)が玄関にいて・・・お向かいの
お父さん(83歳くらいか)が運ばれて行きました。夏にガンで手術受けておられたけど
それでなのか?タンカで運ばれながらしっかりとキャップをかぶっておられて?
家の中でかぶってるの?と夫が瀬とても不思議そうにしてました。たしかに。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/04 13:16:27

    ☆ミィさん、気温低めで湿度も高めでなかなか乾かない。( ;∀;)お向かいは今までにも3回来てるのでまたか!?です。( ;∀;)

  • ミィ

    ミィ

    2024/04/03 17:09:05

    雨の日は洗濯物も乾きが悪いですね。
    救急車の音を聞くとひやりとします、近所だったら尚更、気になりますね。