リサ

ツバメ??

日記

ペンギンかと思いました(笑)


  • リサ

    リサ

    2024/04/04 16:47:07

    ここのアバは後ろ向きができないので
    どうなってるかわかりません
    コーヒーの下にあるのは羽??

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/04 11:46:56

    確かにペンギンにも似てる?
    赤い所がなければ

  • リサ

    リサ

    2024/04/03 19:01:49

    親指姫
    そんなブラックな内容だったんですね(笑)
    家に 絵本いっぱいあるので読んでみます
    童話?なのでハッピーエンドで終わるでしょね

  • 四季

    四季

    2024/04/03 17:18:34

    もふもふだわ~。可愛い(#^.^#)
    モグラに求婚されて地下に囚われている時に、怪我をした燕を看病するのよね。
    恩返しで、背中に乗せて花の国に連れて行くの。

  • リサ

    リサ

    2024/04/03 17:10:53

    親指姫の話は忘れましたが、
    ツバメに乗って旅にでるのかな?
    ツバメの背中に乗せるアバは作りにくいんでしょうね
    足にひっかけて飛ぶんでしょうね^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/03 17:02:44

    親指姫のイベントっぽいからツバメが出たんだと思うけど、
    ツバメの背中に乗せてほしいよね。

  • リサ

    リサ

    2024/04/03 16:09:07

    美味しいの食べて太ったのかな?
    今、ケーキ食べさせてます^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/03 15:38:55

    ずいぶん丸いツバメですねぇ。( ̄。 ̄;)