ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4月限定 第1弾 春花の国のおやゆび姫

きせかえアイテム

4月限定 第1弾 春花の国のおやゆび姫

おやゆび姫の、チューリップのワンピは、可愛いとは思いましたが
ゆこたんが着るには、ちょっと えへへ(〃´∪`〃)ゞ
なのでツバメの方を選びました。

小鳥さんは、ぽっちゃり体形が好みなのですが
こういうのは、シマエナガも、メジロも持っているし
燕は、スリムな方がカッコいいかもと思い
うしろの...は、購入しませんでした。

替わりに、ツバメを装備したのですが
羽ばたく2羽のツバメと、肩にとまるツバメとは共存できませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/03 20:25:47

    美枝子さん
    やはり、そう思いますよね。
    チューリップよりは、ツバメの方が着やすかったです。
    色でも迷いますよね。
    ゆこたんも、紺かエメラルドかで迷いました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/03 20:23:58

    ケイト☆さん
    ですよね~~
    いくらニコタのアバターだとは言え、あれは少し小恥ずかしいですw
    燕も、今回のは…あまり可愛いとは思えませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/03 20:21:20

    りいさん
    ((ノェ`*)っ))タシタシありがとうございます。
    チューリップの方は、とても可愛らしいのですが、ゆこたんが着るのでは少し抵抗がありました。
    こちらならば着られそうかなぁと。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/04/03 20:01:39

    同じくツバメの方が良さそうだなと^^;
    チューリップ可愛いンですけどね^^;
    この色も良いですね(色で迷っています)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/04/03 19:25:31

    この服はスリムでいいですね。
    背中の燕は微妙でしたー

  • りい

    りい

    2024/04/03 19:21:15

    ゆこたんさん、可愛いです(*ˊᵕˋ* )

    元は同じアバなのに、すっかり自分の分身で、
    個性が出ますよね。

    >>ゆこたんが着るには、ちょっと えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    このお気持ち、わかります^^;
    お友達が、素敵に着こなしているアイテムでも、
    自分では難しかったりするの...