domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

今日のキラ合計は8個でした


四択は 伊達政宗 でした。

タウンのメンテで遅くなりました。
新しいイベント広場は可愛いですね
左の家には入れますし右は上に上がれます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/03 23:07:14

    あの中に入れるキノコ型のお家、何か見たことあるような…(笑) 懐かしくなりました。

  • domi

    domi

    2024/04/03 22:38:47

    ナオさん
    クマさんクリックで外に出られました^^
    中は一人用で二人だと大変でした。。

  • leaf

    leaf

    2024/04/03 20:43:10

    こんばんは♪

    え!そうなんですね^^
    早速遊びに行ってみよ~っと♪

    (*'▽')

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/03 19:44:58

    こんばんは!
    久しぶりに広場で遊びました。
    先月のは綺麗でしたけど面白味はなかってですよね。
    窓枠?には出られるけど外には出られなくて裏から回らなきゃいけないのが面白かったです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/03 18:01:39


    こんばんわ
    助かりました