まなみ

まなみ

日々の雑多なことを書いていこうと思っています。できるだけ毎日投稿していきたいです。

初のひとり焼肉食べ放題に敗れてから早一ヶ月

日記

お休みの日のお決まり、早めの入浴を済ませ、今夜はパスタを食べました。

今日は朝から雨が降っていたこともあり、一日中お家にいたのですが、『Xの悲劇』を読了することは難しかったです。

来週末は実家に帰り、そのまま一泊する予定です。私と弟は誕生日月が同じなので、誕生日のお祝いは一度に済まされることがほとんどです笑

家族で焼肉を食べに行って、その日は一泊、翌日に祖父のお墓参りに行きます。

先々月の、初ひとり焼肉食べ放題に敗れてから、焼肉リベンジはひとり焼肉ではなくなってしまいましたが、焼肉を食べるのは久しぶりなので楽しみです。

久しぶりといえば、家族に会うのは三ヶ月ぶりです。

その前の来週月曜日に、用事で実家近くまで帰るのですが、その4日後に食事するのだから、その日は実家には寄らずに帰ってこようかなと思ってます。