☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

大雨 車に水掛けられた

日記

今日は大雨

通勤列車が遅れるかもしれないと思い
いつもより1時間早く起きて出社
結局30分早く着きました。
昼頃には土砂崩れで遅延しているところもあり
帰りも怖いと思いましたが
なんとか帰れました。

さて表題ですが
歩道を歩いて帰っていると
スピードを出した車が横を通り
びしゃ~っと
頭から水を被った状態にwww

濡れてもよい服装でしたが嫌でした。
スーツだったら最悪です。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/04 18:54:09

    こちらも結構降りましたよ。
    おかげで桜が......。

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/04/04 12:13:09

    あらら
    災難でしたね

  • ブタコ

    ブタコ

    2024/04/03 23:58:44

    あぁ~最近は車の運転はあんまりしないけど
    免許取った時に「水溜りがあったら避けるかユックリ走りなさい!」と
    誰かに言われた(教わった)気がします。
    自分の為でも人の為でもあるんですけどねぇ
    最近はそういう事は教えないないのかな?

    この頃気になるのは、自転車とか電動キックボードが
    車道を走っているのに~信号無視する事
    危なすぎます!!あと自分の為にヘルメット着用!!って
    昭和のオバサンはイライラしとります

  • もえーん

    もえーん

    2024/04/03 22:20:51

    いちおうそれ、道路交通法違反なのです。