hiroro

揃いました

日記

モモノスケさん4個目がやってきたので 種を植えました

朝になったら収穫 合成が出来ます
くださいって 呟いたらもらえた? なんてね
でも ありがとうございました♡

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/05 07:30:46

    sangoさん
    ありがとうございます
    モモミちゃんも あと一つですが
    待ち人来らずで モモノスケさんが2つも追加で来ました。
    どうせなら もう2つめざして 部屋のぬいぐるみにしようかな

  • sango

    sango

    2024/04/05 00:52:40

    モモノスケくんおめでとうございます!
    私はあと一つです。
    早く全員集合しますように~♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/04 17:52:12

    ひよっちさん
    早く願いが届きますように♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/04 17:51:15

    おお、揃ったんですね、いいなぁ。
    私もモモミちゃんは4個、モモノスケさんは2個になりました。
    某庭のつぶやき効果ですね、懐かし~~。
    では、私も、モモノスケさんあと2個下さい、とここでつぶやいてみます(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/04 12:36:15

    2525さん
    春突入ですね

  • 2525

    2525

    2024/04/04 11:03:42

    おはようさん。。
    近くの公園に行ってみた、まだ雨の跡が残ってた
    ふと気が付いたら、、、黄色いタンポポが咲いていた

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/04 10:37:40

    四季さん
    IPの時もつぶやいたらビンゴ来た! とかありましたよね
    それ思い出して お願いしてみました♪
    そしたら タイミングよく? やってきましたレアな2種☆

  • 四季

    四季

    2024/04/04 09:28:41

    なかなか思う数が揃わないですよね。
    4つ目のモモノスケさん、まだ幼い感じで可愛いです。
    そうか。「欲しい〜」じゃなくて、「ください」が有効なのねo(^▽^)o

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/04 00:39:17

    usamimiさん
    水やり 肥料気が付けばやってました
    明日はusamimiさんにも 来ますように

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/04 00:35:10

    4個、おめでとうございます。
    うちにはなかなか来てくれません。
    おやすみなさ~い。^^