Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5

10個  コーデ 自然  4択・・・あまおう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/04 07:51:51

    おはようさん・・・そこって公園なの?
    余りで階から自然にできた緑地公園かと思うくらいに自然なんですね
    ボラがくるなんて、余り綺麗な川ではないね、いっぱいいるでしょう
    ここへ行けない知日遊んでられますねぇ。まこちゃん案内して~~~

    今朝はしっかりと晴れたけど、今週から、来週にかけて雨マークが
    多いですよ、桜見も最高なのにね

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/04 06:47:25

    Makoちゃんおはよ♪
    こちらもやっと桜が咲き出しました^^嬉しいです
    今週末には満開だろうな(*'▽')
    お花見に行かないと♪

    今日は晴れで嬉しいね
    良い一日をお過ごしください♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/04 06:40:09

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    お心遣いいただき、誠にありがとうございます。

    昨日はご飯も食べたようですが、
    もう少し様子を見てみます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/04 02:09:01

    ✨♥二桁✨
    課金特典背景に庭イベエプロンたあ(●´ω`●)