ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

春花の国

コーデ広場


フラワーシャワー

ふわふわん…♡

HAPPYの女神は

キミの味方な・の・ダ☆彡

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/05 06:33:57

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    わぁーメルヘンチックなおやゆび姫コーデ可愛い過ぎる♥️♥️♥️
    花香る春花びらのスカートいいね(≧∇≦)b

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/05 01:38:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「やゃっ,もしかして,花弁のスカートですか?」

  • いろは

    いろは

    2024/04/04 22:51:01

    こんばんは。めっっちゃかわいいです!
    髪型から小物まで整っていてステキです~!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/04 21:56:03

    お~~癒されるウ~~☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/04 21:46:42

    こんばんわ♪
    新作のおやゆび姫、良いですよね~♪ ピンクコーデがとっても素敵よ♪ゆぴ様♪♪ 

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/04 21:22:01

    わぁ!かわいい♪
    新作 人気みたいだね。訪問先でおやゆび姫コーデ見かけるから♪
    あらら!キラキラ交換アイテム、さっき見てきたよ。
    そういう時ってあるよね。ドンマイ( *´艸`)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/04 20:08:17

    39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 総悟

    総悟

    2024/04/04 19:54:21

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お花いっぱいとってもキュート(∩´∀`∩)
    バンビちゃんも一緒にハッピー女神様と降臨ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕には難しい一体型フェイス!可愛く使われてる技(*゚0゚*)スゴイ!です!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/04 18:29:17

     PS:花の妖精さん!大人って背伸びせず少女のままでええ㋵(-^〇^-)v

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/04 18:27:25

     ☆彡姫っ!おそそない様に!!ほらっ迎えにキタ━(゚∀゚)━!!

    せやせや~幸せな女神は、君の味方㋧あ~びっくりポン!

    キミのものなのだ~と勘違いちゅうか見間違いちゅうか。。。アセアセ(´Д`;)アセアセ

  • 涼子

    涼子

    2024/04/04 15:46:28

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    おやゆび姫のコーデが可愛いわ~
    やっぱりこのワンピはピンクが可愛いよね。
    ピンクのバンビも可愛いよん~☆彡

  • まろん

    まろん

    2024/04/04 14:24:42

    ゆぴちゃ~~ん
    ピンクコーデ、決まりよ~~すごっく可愛いわ。
    今、買えないのよ。金欠病でね。うっふ 後で課金してくるわね!(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2024/04/04 12:14:35

    ピンクコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
    おめめもピンクでばっちり♬(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2024/04/04 10:30:49

    おやゆび姫きゃわーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    フェイスがばっちりだね☆
    足元のピンクのバンビちゃんもきゃわゆ~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/04 08:39:55

    こんな女神さまに出会ったら一生幸せに包まれて暮らせそう♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/04 08:27:22

    ウチの花壇も芝桜が咲き始めてピンク色が増えたんですよっ。もうツツジも満開。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/04 08:07:47

    おはようございます

    チューリップの妖精さんみたいと思いました
    ガーベラが好きな私。
    ガーベラ咲いてるとこ実はみたことないのでみたいなって思いました

  • nene

    nene

    2024/04/04 08:02:47

    新作ですね(^-^)Happyの女神が居てくれて100人力です♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/04 07:48:10

    おやゆび姫コーデはお花が大きくてとても可愛らしいコーデですね
    うちの花たちも色々元気になりました(*'▽')♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/04 07:11:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、新作だね。素敵だよ♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/04 06:49:42

    おはようございます
    かわいい親指姫だねw
    花びらも素敵w

  • 夏音

    夏音

    2024/04/04 06:37:48

    おはよぅ~とってもかわゆい姫ですね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/04 04:11:53

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデ可愛いー( *´艸`)
    やっぱりピンクが一番可愛いよね♡
    春らしいもんね♡

    イベ参加アイテム、ほんとに高い。前は200pもしなかったよね
    リアでも値上げがじわじわ、ニコタでも値上げがジワジワ。。

  • onpu

    onpu

    2024/04/04 02:49:41

    花といっしょに幸せがあふれてます  o(≧▽≦)o

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/04 02:15:48

    ピンクのふわふわ (#^.^#)