ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2834)考察

コーデ広場

「bono、おはよう! 可愛い変身だね」
「うん! 今が旬のモモゾーさんだよ~~
 2012年のビンテ~ジアイテムの
 Tシャツ ふりかけ 桜のネックレスなんだ」
「見た記憶はないな・・・・・」
「フリマには少し出てるみたいだけど」

「応募状況は?」
「Cアイテムだからほとんどないみたい」
「フリマはPアイテム中心か・・・・・・」
「そうなんだ。
 Toshiも少しは考えてよ!」
「たっぷり考えてる♡」
「難しい考察よりも行動が大切だ」
「なるほど・・・・・・・」


(あまおう)コ〜デ  自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/05 03:57:43

    うとうとメルと交換できたアイテムのお披露目なんだ。
    良い応募アイアテムがなくて最近は苦戦なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/05 02:37:55

    こんばんは(*^^*)
    モモゾーさんコーデ可愛いですね♪
    レアなコーデを拝見出来て嬉しいです^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/05 01:13:56

    うんうん^^ 行動だね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/04/04 23:36:27

    モモゾーさん♪よく似合ってますね(*^_^*)
    新作も欲しいですね!出してくれないかしら…

  • さくら

    さくら

    2024/04/04 23:28:02

    モモゾーさんかわいいですね。
    私は持ってるかな?
    チェックしてみます。

  • anji-

    anji-

    2024/04/04 23:07:30

    今晩は☁
    モモゾーさんアイテムこんなに持ってたのね(^_-)-☆
    お墓参りの帰りヘアーカットして買い物して来ました(^^♪桜の花が八分咲きに成ってて綺麗でした

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/04 23:05:42

    こんばんは(^^)/ TVに映る満開桜がきれいです(^^♪

    モモゾーTシャツ懐かしいです ばらばらにコーデしなくなって久しいです
    それにしても、青ガチャコンプとはスゴイデスネ(*^^)v
    かえってお手間をおかけしました

  • you

    you

    2024/04/04 22:27:37

    モモゾーさんTシャツ初めてみました☆彡
    可愛いですね(#^^#)

  • 優co

    優co

    2024/04/04 22:20:40

    可愛いモモゾーさんコーデ(*´∇`*)
    最初、女の子?って思っちゃいました(LGBTの人に怒られるかなw)

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/04 22:07:03

    なるほど 桜満開の季節だもんね
    ツインテールがきゃわいい~(*´艸`*)

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/04 21:52:35

    モモゾーさん、フリマでゲットしました♪
    私は多分Pアイテムで(^^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/04 21:42:03

    こんばんわ!モモゾーさんTシャツ、私も持ってます
    懐かしいです~今、お庭にモモゾーさん植えてます

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/04 20:43:38

    モモゾーさんのTシャツ、初めて見ました~
    かわいいですね、今の季節にぴったりです(*^^)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/04 20:16:37

    モモゾーさんが似合うね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/04/04 19:47:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ももぞーさんTシャツ初めて見たかも
    可愛いね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/04 17:20:56

    春キャベツたっぷりの中華丼は美味しかったよ、
    満腹なんだᵔᴥᵔ
    bonoはクマさんチェアーでたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
    訪問にはちょっと時間がかかるけどね・・・

  • misato

    misato

    2024/04/04 16:30:56

    こんにちは!
    モモゾーさんTシャツ可愛いですね(^^♪
    今日は日差しが無くて肌寒いですねw
    早く暖かくなってほしいです(=^ ◡ ^=)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/04 15:51:54

    モモゾーさんコーデいいですね~
    春、桜の季節モモゾーさんには少しでも長く綺麗な桜を見せて欲しいですね。

    こちらも肌寒い1日となってます。

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/04 15:05:29

    変身も楽しかったけどbonoはお着替えしてリラックマなんだ。
    お日様が出なくて肌寒なんだ・・・・・

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/04 14:54:11

    ふりかけもいいなぁ!

  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    2024/04/04 14:29:14

    ボノちゃんが可愛いです><加護ちゃんみたいですね><
    Tシャツも良いよ~おしゃれさんだね◝(⁰▿⁰)◜

  • みろく

    みろく

    2024/04/04 12:53:06

    モモゾーさんTシャツとネックレスは
    春っぽくて可愛いですね^^
    初期のCアイテムはレアだし
    見れるだけでも楽しいです♬

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/04 12:25:55

    ホットドッグとチ〜ズト〜ストbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    でもね、お日様が出ないから暖かくないんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/04 11:05:39

    こんにちは♪
    可愛く変身、大成功ですね~^^b モモゾーさん懐かしいです^^ STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/04 10:34:29

    新しいイベ広場は人が増えてご機嫌なんだ。
    広々してるから気持ちがいいんだᵔᴥᵔ
    ご機嫌だね♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/04 07:58:51

    フリマでのCアイテム評価が厳しいですよね。
    Pアイテムも古い白ガチャはなかなか応募がないですし。
    お互い頑張りましょう!

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/04 06:31:32

    あら~
    可愛いTシャツね~
    2012年のビンテージアイテムのモモゾーさんTシャツなのね☆
    ふりかけと桜のネックレスもいっしょね!
    レアアイテムだね(*'▽')
    フリマはPアイテムが中心だから難しいね~~♬♡