京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 あまおう


今日は、二十四節気( 春 )- 清明 (せいめい)
すべてのものが生き生きとして、清らかに見える頃。
各地で、お花見シーズンが行われる頃ですね(*'▽')

今日の気温は、20℃まで上がるようです、
暖かい日に成りますね、
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ピアノの鍵盤は、右に行くほど高くなりますが、
  左にいけばいくほど高くなるものは?

ヒント:難しく考え過ぎないこと。

昨日の正解は
「岐阜県」でした^^
理由:義父だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

清明
地雷に関する啓発および地雷除去支援のための国際デー
交通反戦デー
あんぱんの日
ピアノ調律の日
ヨーヨーの日
トランスジェンダーの日
オカマの日
沖縄県誕生の日
獅子の日
写真シールの日
どらやきの日
脂肪0%ヨーグルトの日
シシリアンライスの日
コメッ子記念日・米粉の日
歯周病予防デー
猪肉の日
男前豆腐の日
KOBE JAZZ DAY 4/4
女子ロックの日
フォーの日
養子の日
四輪駆動の日
しあわせ写真の日
ピンクデー
4℃の日
C.C.レモンの日
まぁるい幸せチョコパイの日
日本女性医師デー
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • 総悟

    総悟

    2024/04/04 19:18:40

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    左に行けば行くほど高くなるもの…
    答えは(σ・∀・)σ 「値札」?左に行けば行くほど値段が上がる…みたいな?
    これ自信ないー(;゚∀゚)
    明日の答え楽しみしてるです

  • アイス

    アイス

    2024/04/04 19:03:41

    今日も・・・ちょうどいい気温でした^^
    曇り空で、この気温だったので晴れれば、やっぱり暑く感じるかも知れません

    清明 との事ですが1年の中で1番いい季節なのかも知れませんね

    今日の問題は・・・難しく考えなくてもわからないです><