Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

好きな童話は?

日記

「賢者の贈り物」ですかね。

このお話のあらすじは、仲の良い夫婦がお互いのクリスマスの贈り物を買い求めようとするが、貧乏なのでお金がない…。

仕方なく、夫は妻の美しい髪にお似合いの櫛を買うために、自分の一番大事な懐中時計を売る…。

対する妻は、夫の自慢の懐中時計にお似合いの鎖を買うために、自分の美しい髪を切って売ってしまう…。

そしてクリスマスの夜…。

つけるはずの懐中時計を失った鎖。
そして、妻の失った美しい髪を飾るはずだった櫛をお互いが見せあい、そして、抱きしめあう…。

最後に…。

続きは自分で読んでみて下さいw

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/05 07:56:37

    >なのはな⭐︎さん

    あははは〜w(ᵔᗜᵔ*)w
    いるじゃんそこにw

    あっちの日記では、今後、過激な発言が増えるかもしれませんが宜しくお願いします( ´Д`)y━・~~

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/05 07:52:25

    菜の花の天ぷら…食べたことない(^^;;
    高級料亭で出されるのでしょうか((o(。>ω<。)o))

    あっ、どくだみ草さんとはなこさんは探してないですか?( ̄∀ ̄)w

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/04 22:20:08

    >なのはな⭐︎

    そういや今日、菜の花の天ぷら食べたんだけど、アレって以外に美味しいよねw苦いイメージがあったのだが…笑

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/04 21:58:13

    Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!なんだとぅww

    今は春です(*´ω`*)

    菜の花の季節ですよ(*´艸`)w

    私は『シンデレラ』かなぁ(*^^*)
    意地悪した親子に天罰下るから、スカッとする(≧∀≦)ww

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/04 19:56:34

    >どくだみ…なのはな⭐︎さん

    個人的には北風と太陽で十分よw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/04 13:20:28

    ノω・、) ウゥ・・・

    えぇ話や。゚(PД`q*)゚。ww