tosituki

取りあえずは、今、私は何も困っていないです。

日記

効き目のある男・・・


クリックしないようにした方が良いのかな?

私は静かにしていた方が良いような気がする。

台湾で地震があったそうな。

それから、テレビを見ると、ゴーストバスターズの映画の紹介とか、

ゴジラの映画の事やっていました。

私はその時に、家の中で静かにしていたので、私はその映画とは関係ないだろうなと思った。

仕事にも行っていないし。

静かにしています。

たまにスマホのゲームをやるだけ。

最近は課金していないので、上手く進めません。すぐにハートが無くなって続けられなくなりました。

何事も静かにやっているのです。

パソコンのバックの絵も、ステキな写真に変わってきました。

私は確かに別のところにいるような気がします。

今日は、孫が悪阻日に来るのだった。

何食べよう。